すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生は、夏休みを利用して東京ヘカップル旅行するとしたら、どこに行きたいですか。

お台場
六本木の街
六本木ヒルズ
白金
広尾
恵比寿
渋谷
青山
赤坂
表参道
竹下通り
神宮や東京ドームなどでナイター観戦
新宿(大久保や代々木まで含んだ広域)
高田馬場/早稲田
池袋
サンシャインシティ
巣鴨(年寄りへのお土産)
上野(アメ横を中心とした専門店街一帯の側)
上野公園側(美術館や動物園)
神田一帯(老舗が多い)
浅草
丸の内ブランド通り
有楽町/銀座の高級店
新橋SL広場
汐留の高層ビル街
品川で水族館をハシゴ
大井トゥウインクルレース
下北沢
代官山
吉祥寺

===補足===
追加

築地場内
築地場外市場
秋葉原

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 02:14:34
  • 0

行きたいところだらけですね。
夏休みをすべて利用して全部回りたい!というのが理想です。^^;
早朝の築地市場も入れてください。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

代官山
行ったことないので行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場と下北、代官山に行きたいです。
後はしながわ水族館もいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷、お台場に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場
池袋
品川で水族館をハシゴ
秋葉原
この4箇所は回りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原宿の竹下通りと表参道を一緒に歩いてデートしたいです★
クレープを食べるのが夢です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場

フジTVに行きます。

  • 回答者:田舎者ですから (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木の街
六本木ヒルズ
に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川で水族館をハシゴ したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る