すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

Lカルニチンを摂りながら、運動すると痩せ易いというので、買ってみました。昨日から、始めたばかりです。実際、Lカルニチンで痩せた方は居ますか?

• 質問者:中年太り
  • 質問日時:2009-01-06 10:22:16
  • 0

確かにLカルニチンは、アミノ酸の一種ですから、燃焼系のダイエットには効果的です。でも、飲むだけでは難しいので、貴女も書かれてる通り、運動もされる予定と思いますので、運動しながら、続けると効果は出てくると思います。・・・・・・・トレーナー。

===補足===
アルファリポ酸も飲まれているのなら、組み合わせとしては最高ですよ。アルファリポ酸は脂肪が燃えやすい体を作りますので、総合効果で非常に良いと思います。頑張って下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足有り難うございました。春までにスッキリ出来たらと思います。

並び替え:

Lカルニチン単体を飲むだけでは難しいです。
水泳と組み合わせて飲んでいます、現在6kg減量しました。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lカルニチンだけでは痩せません。
Lカルニチンとウォーキング60分を組み合わせて1年で13キロ痩せました。
頑張ってください。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私は、コアリズムやビリーズブートキャンプ、ウォーキングなどいろいろやってるのに、痩せないので、カルニチンを買ってみました。一年で13キロですか!そんなに痩せたらガリガリになってしまいますぅ^^; でも、期待出来そうですね。頑張ります!!有り難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る