すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

体脂肪が減りません。アルファリポ酸、カルニチンを摂りつつ毎日30分から1時間の運動をしましたが、3ケ月間体脂肪も体重も減りません。脂っこい物、甘い物は嫌いです。食べる量も少ない人なのですが・・・。好物は野菜、魚介類です。

飲み物もゴーヤ茶飲んでます。もし紅茶やコーヒー飲む時もブラックです。それは注意してやってるのではなく、昔からそうです。

でも、体脂肪が30%も有ります(>_<)血がドロドロなんでしょうか?何が原因で減らないのでしょう?

• 質問者:教えて欲しいの
  • 質問日時:2009-03-06 16:27:37
  • 0

並び替え:

夜食事していますか、だまされたとおもって、夜6時から一切食事しないで
お腹すいた状態で寝る習慣をつけると確実に減ります
あと、一度カロリーが必要量に対し、どのくらいとっているのか計算してみてください
多すぎ=太る、少なすぎ=飢餓体質になってさらに太る原因
アルファリポ酸、カルニチンなどをとるより、どんな習慣が体にいいのか
知るほうがより効果的だとおもいます

• 回答者:まみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜6時からですか・・。頑張ってみます。有り難うございました

運動の内容を見直してみるのはどうでしょうか?
無酸素運動で筋肉をつけつつ、有酸素運動で脂肪を燃焼していけば
体質改善できると思います。
運動量が少ないかもしれません。

• 回答者:水分はしっかり採る (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有酸素と無酸素で昔10キロ痩せてのリバウンドなんですぅ。同じ事しても、痩せなくなってしまいました。トホホ

リンパに老廃物が溜まっているのでしょう。
お水をたくさん飲んでリンパマッサージをする事をおすすめしますよ。

• 回答者:wiiw (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る