すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

ソニー損保の女の子って誰か、どなたかわかりますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-06 21:09:06
  • 0

並び替え:

佐藤ありささんですね。 パンフにのっていましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありささんという方だそうですよ。
かわいいですよね。

  • 回答者:さあり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありささんです。

去年、踊るさんま御殿に出てましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありささんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありささんという方だそうです。

近いうちにソニー損保に入るつもりなので、資料とかいろいろ見ていたら分かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありさです。。。

  • 回答者:しょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソニー損保のCMの女性は、女性雑誌SEVENTEEN(セブンティーン)の専属モデルの
「佐藤ありさ」さんです。
モデルの佐藤ありささんは北海道出身の19歳。
ソニー損保のCM以外にもテレビで活躍中です。
・日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」 内村光良(ウッチャンナンチャン)司会に出演。
・日本テレビ系「LQ」でタレントのベッキー、千秋とレギュラー出演
・フジテレビ系「めざましテレビ」(MOTTOイマどき!)人気モデルらがトレンドの
商品を紹介するコーナーのリポーターとして3月31日から出演中です。
また、ラジオでは、STARdigio 400ch「ありさのあした」のメインパーソナリティを務め、
CMは、ソニー損保「自動車保険」の他に永谷園の「わさび茶漬け」のCMに
出演しています。

・佐藤ありさ(プロフィール)
生年月日: 1988年9月20日(おとめ座)   血液型 : A型
サイズ : 身長160cm  B 80  W 58  H 80 
趣味 : 買い物・音楽鑑賞   特技 : バイオリン・書道
・好きな男の子のタイプは? 「優しくてしっかりしてるんだけど、
心は少年みたいな人」だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤 ありささんですね。
生年月日 : 1988.9.20
サイズ : T 160  B 80  W 58  H 80  S 23.0

  • 回答者:aaa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありさ  さん  です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「佐藤ありさ」さんですよ。

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CMのティアラの子でしたら佐藤ありささんです。
もう一人いるんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありささんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤 ありさ http://www.grpromotion.co.jp/
生年月日 : 1988.9.20
サイズ : T 160  B 80  W 58  H 80  S 23.0
血液型 : A型
趣味 : 音楽鑑賞
特技 : バイオリン・書道

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日も同じ質問があり回答しましたが、「ティアラ篇」CMの女優さんは佐藤ありさです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありささん、自分も昨日ここで聞きましたw

  • 回答者:心の鏡 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありささんだと思いますよー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さとうありさですか・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありさ
この人だと思う
2人いるけど若い方です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佐藤ありささんですよ、最近人気ありますよね。
ここでもよく話題になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CMに出ている人なら、佐藤ありさ さんです。
http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010600.html

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る