すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

住宅メーカーにお勤めの男性の方に聞きたいのですが、担当の奥様を好きになった事ってありますか?
私は大手住宅メーカーで家を建てたのですが、何度も会っている間に担当の独身の施工担当(現場監督)の人を好きになってしまいました。担当の奥様を意識したり恋愛感情が入ったとか、そう言う事って周りでは聞いたことありますか?

  • 質問者:ドアラ
  • 質問日時:2009-01-07 14:13:04
  • 0

並び替え:

ありますよ
その時は始めかなり奥様が積極的にこられてついついメールアドレス(個人)を教えてしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはプロとして論外です。
私の結構大手ですが、恥ずかしながら金を持ち逃げなどありましたが、それだけは今まで聞いたことがありません。
サラリーマンの前に人間として失格です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません、社内でも禁止事項です。
気持ちはわかりますが、そういう事は互いにご法度と
していただかないと、こちらは仕事なので困ります。
それでなくても不景気で仕事減ってますから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る