すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

朝青龍は初場所に出てくると思いますか?

  • 質問者:ドジっ子
  • 質問日時:2009-01-07 23:45:15
  • 0

出てきて、負けて休場 → 引退 か?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

調子悪そうなので出てきて負けが続けば休場か引退でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てくると思いますね。
でも優勝はできないと思います

  • 回答者:特 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんです、もらえるものはもらいたい人ですから出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てくると思いますが、4連敗したら引退になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここが正念場でしょうね、出なきゃ引退勧告を出されると思います。
もう引退がはっきりしてますね、お疲れ様。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう引退してもいいんじゃないですか?
朝青龍のちゃんこ鍋屋さんもオープンすることですし..もうしているのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人ははっきりしていないみたいなので、もう引退覚悟かもしれません。
絶頂期とは明らかに違いますね。

  • 回答者:がけっぷち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てくると思います。でなきゃ本当に引退させられるのでは?
「出たけど負けこした」と「全く出なかった」じゃ全然違うので・・・。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でてくると思います。
さすがにでないとまずいのではないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日6日の横綱”総見”では、白鵬相手に、1勝6敗であったとのこと。
仕上がりも遅いと言っていました。

あのような感じなら、初場所は休場の可能性は大です。

3月場所に進退をかけることになりそうです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てくると思います。でてこなければ
引退のようなことを前ニュースでみましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てくると思います。

自分の断髪式を行うのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でてこないでしょう
もうその伏線張り始めていますから
きっと休場で 次の場所まで給料もらう
はらずもりでしょう

  • 回答者:ワン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てくるでしょうがすぐに休場すると思います。
解説者の方々なども指摘していますが、本当は初場所には間に合わない状態ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに次は出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出ると思います。
これで出なければさすがに引退でしょう。

  • 回答者:トイレットペーパー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬との稽古で6連敗。。。ヤバイです。。。休むと思います。。。引退はまだしたくないでしょう。。。だからここは休んで得意の大阪で再起を。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに今場所の休みは ないと思います。

もう一度、強い朝青龍が見たいです。

朝青龍が引退する前に 大関が数人引退してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応出てくるのではないでしょうか。
負けが込んだ時点で、怪我や病気を理由に診断書を出して休場し
そのまま引退すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てきても、負け星が多いか途中休場で引退になる可能性がありそうですね。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに出てくるのではないでしょうか。
そして、成績が振るわなければ、途中で怪我で棄権するんでは
ないでしょうか。
成績がよければ、そのまま続けると思います。

  • 回答者:ぽぽ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てこない様な気がします。下手に出てきて負ければ引退でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てきて、成績が振るわず、体調のせいにして休場のような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝青龍は初場所に出てくると思いますが
途中で休場そして引退でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出てくると思うが、勝ち星は期待できそうに無い。

  • 回答者:相撲 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくある横綱のパターンになるのではないでしょうか。

無理して出る
そして、連敗する
引退につながりかねないから休場する

  • 回答者:リキシマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休場する可能性が高いと思います。出たとしても全盛期の朝青龍とは動きが全然違うので、途中休場するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出ないと思います。
もう、出なくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対でないでしょうね。

今は星も買えないですし・・・。

  • 回答者:1 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る