すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

先程テレビ東京でユーロの特集をしていたんですが、ユーロを導入している国を地図で色分けしたら、真ん中だけポッカリあいていましたが、あの国はどこなんでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-01-08 09:32:11
  • 0

あれはスイスです。
フランス、ドイツ、イタリアに囲まれているので、穴が空いた様に見えてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!スイスだったんですね。あの国ならEUに加盟してなくてもわかりますね。ありがとうございました。

並び替え:

見ていませんでしたが
スイスかな?
ユーロになってヨーロッパ旅行がしやすくなって喜んでいます
近郊の取り入れてないがスロバキアやチェコもユーロ使える様になりました

  • 回答者:主婦もどき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は旅行はしないのでユーロが便利かどうかはわからないのですが、気になったので質問しました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る