すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

恵比寿でおいしい豆腐レストランは?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-08 16:28:19
  • 0

並び替え:

豆腐料理 空ノ庭にどうぞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空ノ庭は濃厚なお豆腐料理がいただけましたよ。
http://r.gnavi.co.jp/g775400/

恵比寿で豆腐料理といえばここしか思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「空の庭」03-5798-7331
場所は
JR恵比寿駅東口徒歩3分
日比谷線恵比寿駅徒歩5分です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆腐料理 空ノ庭(恵比寿店)
東京都渋谷区恵比寿4-7-2(東口)
03-5798-7331

恵比寿で豆腐やと行ったらここしかないでしょう!
豆腐はすごく濃厚で甘みがあって美味しくて、冷奴~鍋、デザートまでいろんな食しかたができます。ちなみに豆腐メニュー以外も結構美味しいです。
行かれる場合は予約していかれたほうがいいですよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豆腐百珍 由庵 アトレ恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿6F
JR恵比寿駅 徒歩1分 
地下鉄日比谷線恵比寿駅 徒歩2分 
TEL 03-5793-7351
営業時間 11:00~22:30
定休日 無休

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る