すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今、東京の恵比寿にいるのですが、この近くでランチがおすすめのお店があれば教えてください

  • 質問者:ぬる
  • 質問日時:2008-08-01 10:45:26
  • 0

おそばが美味しい、「香り家」はいかがでしょう?東口をでてエスカレーターを下り、みずほ銀行の交差点のところをガーデンプレイスのほうに向かって、印刷屋さん?を左に見ながら坂を上ると、一つ目の曲がり角を右に曲がったところにあります。モンスーンカフェまで行ってしまったら、ちょっといきすぎです。03-3449-8498

  • 回答者:りす (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございます。
参考になりました。

並び替え:

サッポロビールはいかがですか。。。

  • 回答者:ランチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自家製手打ちパスタの店「TRATTORIA BISOGNO」
渋谷区恵比寿3-42-12(JR恵比寿駅恵比寿ガーデンプレイス口より徒歩8分)

  • 回答者:パスタ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほの家 アトレ恵比寿店ですが、千円くらいで美味しい定食が食べられます。
ご飯がこだわりご飯でお勧めです。
アトレ恵比寿の6階です。

  • 回答者:えびちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございます。
参考になりました。

魚だったら恵比寿かどたが一押しだとですよ!後は、珍しいところでいうと海南鶏飯食堂のチキンライスですね!!

  • 回答者:しんのすけ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

場所はどのあたりでしょう?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る