すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

こんなご時世ですが将来安泰な職業及び企業って何、、どこだと思います

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-08 19:47:17
  • 0

並び替え:

飲食店と介護関係をやっているワタミ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

非営利団体の天下り企業が最強です。

自己保身が全てだし無能麻生も認めているからです。

  • 回答者:11 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

士業と呼ばれる、弁護士、税理士、会計士、社労士などがいいのでは。
企業なら介護老人関係または環境ビジネスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこも厳しいと思います。
ユニクロかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大手銀行でしょうね。
倒産しそうになったら、どうせ公的資金ですから。

  • 回答者:たろうべい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

介護関係はなくならないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る