すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

あなたが、この占い師は当たるな~と思う人をおしえてください。
何となくでも良いです。

  • 質問者:たくぴょん
  • 質問日時:2009-01-08 20:00:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
新宿の母が多かったですね。

ちなみに私はジョナサン・ケイナーさんの占いを時々参考にしてます。
悩んでいる時いろんな考え方がとても参考になります。

細木数子さんです。
悪いことに限って、当たります。(いいことは、あまり当たりません)
今年は大殺界のど真ん中なので不安です。

 ”健弱”の年  ・・・ 入院しました。
 ”乱気”の年   ・・・ 精神的に疲労困憊でした。
 ”大殺界”の年 ・・・ 身内が死んだり、受験に失敗したりしました。

  • 回答者:ズバリ言うわよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大殺界なんて気のせいと思って、上手く乗り越えてください。

並び替え:

新宿のははは、当たりますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木和子さんも凄いですが、銀座の母さんはもっと凄いと感じます。
テレビで時々見ますが、凄いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか
細木数子さんの占いは当たってる事が多い機がします。

  • 回答者:特 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「高島暦」は毎年購入しています

習慣で参考にしていますが
発行者・出版会社となっていますが・・誰が占っているのでしょうか?
当たるように思います

  • 回答者:主婦もどき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子さんの星の占いは目安にはしています。
何故か当たっているという事が多くて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿の母は当たるな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡リュウジさん。確か今、どこかの大学で教えてられるんじゃないかな。調べたら関西の大学で教えてられますね。
結構当たりますよ。
京都の四条河原町にいる、年配の女性、この人も伝説になるぐらいに当たるそうです。
エピソードを一つ。
あるカップルが占ってもらおうとやってきました。女性が済んで男性を占ったところ、この占い師さん、やおら10万円を男性に渡しました。
そこでおっしゃったことが「遊んでらっしゃい。何も悔いの残ることのないように思う存分に遊んでらっしゃい」と。
おかしなことを言う人だなーと思ってカップルが過ぎ去っていきました。
で、その男性、1週間後に亡くなったそうです。
彼の将来が見えていたんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前住んでいた町にある占い屋さん よく当たります。

迷った時や悩んだ時は行きたくなります。

  • 回答者:雪 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムーンプリンセス・妃弥子さん。
この人のは私はよく当てはまるし当たります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覆面をした銀座ジプシーとかいう人。
オウムの坂本弁護士一家殺害事件で
まだ一家が行方不明だったときにTV番組に出演していて
後の遺体発見現場となる山をダウンジングで当てられてました。
既に亡くなってるとの噂は聞きましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿の母ですね。
そう思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋の父です・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿の母です。

私は結婚、離婚、再婚を言い当てられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江原さん・・・
(占い師じゃないか!?!?)

いちばん近かったのは、細木さんかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノストラダムスくらいです。
占いなんて、みんなでたらめでしょう。

  • 回答者:HEN (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座の母と新宿の母です。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る