すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京都内で新年会を予定しています。 オススメの激辛料理の店がありましたら、教えてください! できれば山手線からの徒歩圏内がいいです。 宜しくお願いします。

  • 質問者:ぽにょ
  • 質問日時:2009-01-09 08:59:32
  • 0

山手線ではないんですが・・・
赤坂のインドネシア料理「ジュンバタン・メラ」がおすすめです。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002854/

店内が広いので、人数の心配なく入れます。
海老のココナッツ煮(←すっごく辛い)が大好物です。

新宿にもありますが、行ったことないです。
以前池袋にもありましたが、断然赤坂のほうが美味しかったです。

  • 回答者:daico (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうですね! 
東南アジア系、大好きなので、行きたくなりました。
ありがとうございます!

並び替え:

韓国料理のお店

http://enkaisenka.livedoor.biz/archives/cat_8863.html

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

田町の赤ちり亭
東京都港区芝浦3-6-8 TOKIビル1F
03-5730-8433

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

渋谷の「激辛料理専門店 HongChoぶるだっく」はどうでしょう?
韓国料理です。マジで辛いです。でも病み付きになります。。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/23642/

渋谷の鉄板鍋「一蓮」
鉄板鍋自体は辛くはないのですがトッピングで辛くできます。
女性に人気の鍋ですよ。
http://www.ichiren.jp/index.html

  • 回答者:EEE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る