すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

今vodafoneの携帯を2年以上前から使っているんですが、今週中に機種変更しようと思っています。
ソフトバンクの学生割引をしてもらおうと思っているんですが、この学生割引は今学生であることが証明できればいいんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 11:32:27
  • 0

並び替え:

学生証をみせれば割引してもらえれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生証をみせれば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生証を提示して、卒業予定の年の3月までの適用になると思います。

  • 回答者:うさ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る