すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのTVの大きさを知りたいです。
何畳(およそでいいです)で、何型ですか?
置いてみて、大きいですか?ちょうどいいですか?

  • 質問者:匿名刑事
  • 質問日時:2009-01-09 19:39:10
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

私が思っていたより、大きめでいいような気がします。
参考になりました。
ありがとうございました。

並び替え:

六畳間に32インチのパナソニックの液晶テレビです。
買った当初はこれで良いかと思いましたが、37インチにしてもいいかなと思ってるところです。
でも買ってまだ2年。これは夢でしかないですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7畳で 28型のブラウン管TVです。

ちょうどいい大きさかなと思うのですが
家族は、もっと大きい方が迫力があっていいと言っています。
美しい風景とかでしたら、大きい方がいいですが
ニュースのアナウンサーのおじちゃんやグロテスクな生き物
なんかが ドアップで出てくれても…と複雑な思いですね。

  • 回答者:小心者です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6畳で21インチで、ちょうどいいサイズ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6畳で17インチです^^

  • 回答者:ふぁ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6畳で25インチです。
程よい大きさだと思ってます。

===補足===
ちなみにブラウン管です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6畳で32型の液晶TVです。
置いてみてちょうどいい大きさです。

  • 回答者:るんるん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6畳で17インチです。
狭い部屋なので十分です。

  • 回答者:三毛猫 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6畳で21インチです。

ちょうどいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8畳で37インチです。
買った当初は大きいと思いましたが
今はちょうどいいです。
もう少し大きくても大丈夫な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16畳で、ブラウン管テレビ36型です。
慣れてるのでちょうどいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10畳で24型です。

ちょうどよいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8畳で32インチです。
もう少しだけ大きくてもいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12畳で21インチ(ブラウン管)です。
慣れてるので、置いてみてちょうど良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約14畳です。
プラズマ50型で、ちょうどいい感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変形した12畳です。
42インチです。
ちょうどいいです。

  • 回答者:今年買いました。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6畳で14インチです。
アルバイトして自分のおこづかいで買ったTVなので
小さくても満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6畳で25インチ(ブラウン管)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6畳の部屋で「25インチ」です
ちょうど見やすい

  • 回答者:シゲ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8畳で27インチです。 ブラウン管テレビでフラット型でワイドではありません。 昔はもっと小さくて満足していましたがだんだん大きくなって 今はこれがちょうどいいと感じています。 液晶テレビを買う時は 30インチ前後でいいかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10畳ほどで40型です。

買うときは大きすぎるかと思いましたが、
設置したら、ちょうどいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11畳 32インチ ちょうどいい大きさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8畳で27インチです
液晶テレビですが、ちょっと小さめかもしれません、でもこれでいいんです
でかいとじゃまになります

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14~16畳のLDKで42型です。
ちょうどいい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6畳で25インチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15、6畳で32インチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15畳くらいで、35インチです。
ブラウン管テレビです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16畳で42インチ、ジャスト見やすい大きさだと思います。

  • 回答者:数の子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12畳の37インチです。最初大きいかと思いましたが、なれるともう少し大きさがほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る