すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

5個セットのティッシュ、いつのまにか内容量が320枚(160組)になってました!
もう400枚(200組)のものはないんですかねえ。。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 21:30:26
  • 0

並び替え:

セール品特売品だとお得感を出すために
320枚のものが多いですが、
○ピアなど400枚のものもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日買ってきましたが、売っていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400枚のものもありますよ。
いつも枚数をチェックして買ってます。
値段だけで買うと失敗しますよね。

  • 回答者:れれれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる辺りでは、普通に買えます。
買う時、値段だけでなく、必ず枚数確認をして購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400枚(200組)のティッシュも ちゃんと売っています。
高くなっていますので、特売用は 150~160組 に減らしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

売ってますよ~ネピアは200組です。

  • 回答者:使ってます。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますが300円近くに値上がりしてます。
今までのように安いのは150組(300枚)にまで
減ってますよ。
特売でも198円はたまにしかはいりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、ちゃんと売っています。 よく見ればあるはずです。
ただ、値段が高いですね。 ちなみに、自分の近所のダイエーでは5個セット268円です。

  • 回答者:バンちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだスーパーで売っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで3箱198で200枚入りがあります。でもバカ高いですよ!!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あることはありますよ。トップバリュとかなるべく安いのを買ってます。
特売はほんと枚数少ないのが多くなりましたね。騙されないようにしないと。

  • 回答者:にら (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も母に言われるまで知りませんでした。

最近は安いと思っても320枚・360枚の時がよくあります。
うちは、エルモア400枚を買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実質の値上げですね。何でもかんでも値上げで残念です。200wは価格が高いですよね?実質、安いほうを買われるのが得ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ大丈夫です。
販売されています。
手元のHOXYは150組は初めて知りました。
こんなところも減っていたんですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ~、エル○アとか、ネ○アのスリムタイプは200組です。
たまに180組もあります。150組もたま~にありますね。
安売りしているものは枚数を確認しないと、割高な場合もあるので注意です。
ティッシュのほかに、油や、ツナ缶、パンなども、容量やセット数が減りましたね・・・。
箱が大きいからといって、たくさん入っているとは限らないんですよ^^;

  • 回答者:買いだめ女 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ見かけます。
むしろ320枚(160組)というティッシュをが存在していることをはじめて知りました。
原材料高騰の影響でティッシュの容量も多様化しているようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな事ないですよ。
160組だったり200組だったり色々ですね。
価格と内容量見て買わないと損しますね。
安いと思ったら、150組だったりして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問を見るまで気がつきませんでしたが
家にあるのも180組になっていました、200組だとばかり思っていました
いつも同じブランドを買っているので枚数を気にしたことがありませんでした
少ないと知ると何となく早く1箱が終わっていたような・・・

  • 回答者:クリネック○ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。http://www2.nepia.co.jp/homeuse/product/tissue_box.htmlとか。
引き続き200組で作ってるものもありますから、大丈夫ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。

確かに160組のものが多数ですが、先日200組入りのものを購入しました。
メーカーは伏せておきますが、某薬屋チェーン店で購入したものです。

198円・・・家族4人で4パック(20個)まとめ買いしました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、部屋のティッシュを見たら300枚(150組)でした。

今まで 何枚入ってるか、なんて気にした事はなかったです。

いつの間にか減ってたんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400枚(200組)もありますよ。
でも値段が高いんですよね。
いつも枚数で割って計算しています。
統一してくれると楽なのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネピアふんわりティッシュ 400枚(200組)×5箱パック

値段は、色々でしょうがアマゾンでは459円みたいです。

まだ、400枚(200組)のもの、ありそうですよー

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
160wと200wのものがだいたいどこでも置いていると思うのですが。
普通のスーパーやドラックストアで売っています。
160よりは若干高いですが、枚数で計算するとお得なことが多いですよ。

===補足===
近くにジャスコ系列のスーパーはないですか?
トップバリュ製品で200組のが確か258円だったか268円だったか、それくらいです。
参考までに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る