すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ティッシュペーパーの箱は5組で売っているものが多いですが、
5箱を買って使う場合、5箱で大体何日(何ヶ月)持ちますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-26 02:40:26
  • 0

並び替え:

4人家族で、3ヶ月は持たない。
鼻があまり良くないので、結構使います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間で1箱くらいなので、
2ヶ月半くらいもちます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体4か月くらい持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らし

3ヶ月でなくなります。ヤマダ電機で198円で良く購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月です。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、3ヶ月くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人家族で4ヶ月くらいでなくなる。
他に、ティッシュ配りでもらったのも使うので、長持ち。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二週間から三週間というところです
息子が鼻炎なんでかなり使います

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人家族で3カ月くらいです。
最近どんどん入っている枚数が減ってきている気がします。

  • 回答者:200枚入りは珍しい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1カ月ちょっとです。

犬がいたりちょっとした手や口をふくのもティッシュなので・・・

  • 回答者:ER (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月位で無くなっちゃいますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつのまにかなくなっているので定かではないけど
6か所に配置して、そのうち頻繁に使うのが4か所、3週間くらいだと思います。
200組×5箱を買っています。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1ケ月に1箱くらい使うので5ケ月もちます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一箱の中身が160組と200組入っているのではかなり違ってきますが約1ヶ月前後です。
また3箱なんてのもありますが、合計で何組入っているかに依りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらい持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは1ヶ月くらいでなくなりますね。
家族が多いので、気づいたらなくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3カ月くらいです。
あまり使わないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月は持ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2ヶ月くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは1ヶ月ですね。
5人家族です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人暮らしですが、1人で1年以上は持ってると思います。
前:200組(400枚)×5箱=2000枚 ・・・ガソリンスタンド景品

今:160組(320枚)×5箱=1600枚(1箱分減ってる!)・・・同じくGS景品
車・洗面所・寝室が定位置です。

もう1人は、古いTシャツをカットした「ウェス」を使うので、ティッシュは使いません。
鼻にも優しくて赤くならないし便利ですよ。使い切れない程あります。

  • 回答者:暫く買ってないかも^^; (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二週間くらいです
結構使っちゃいますね

  • 回答者:希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2ヶ月くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月くらいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月弱です。5人家族ですが、鼻炎もちなので毎日鼻をかみます。春には花粉症が二人なので、そこに風邪ひきさんが加わると2週間くらいしかもちません。なので特売には買いだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月くらいです。
気がつくと無くなってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年や1年ですかね。
あまり使わないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族3人ですが大体1か月くらいだとおもいます。
風邪引いたり鼻炎や花粉症などあり補充する回数が多いので。
小さな子供もよく遊びにくるので鼻を拭いたり口を拭いたりと良く使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月ぐらいは持っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月もてばよいほうです。
4人家族で、うち1人が慢性鼻炎なので...

  • 回答者:ぶあっくしょい! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいはもちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは4~5ヶ月もちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つ入りを買っても1つづつ使うのではなく、リビング、キッチン、夫の寝室(アレルギー性鼻炎)、
子供部屋、洗面所×2で使っているので、全てなくなるのがいつかはわかり難いですが、
2~3ヶ月に1回は5個入りのを買っているので、そのくらいは持つのかなと思います。

3人で5箱を15日と回答されてる方がいますが、凄いですね。
3日で1箱…。

  • 回答者:家も使うほうだけど… (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいですかねー…
花粉がすごいときは結構なくなるの早いし…

まぁ多くて困ることはないなーっと思います(ワラ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁にティッシュを使っているのか、3人家族(母、子2人)で15日くらいです。

食後の口を拭いたり、何かしらティッシュ使い率高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月ですね。
私は鼻炎持ちなので早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枚数が200枚のと150枚では多少異なりますが、箱一個で一月です。
半年以内ですね。
花粉症ではないですが、冬は風邪気味になりますので消費量が多いです。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいは持ってる気がしますが、季節にもよりますね 花粉の季節になると使う亮が増えてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る