すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は仕事が忙しくコンビニで良く買い物します
例えば「生理用品」「パンスト」「下着」「化粧品」「日用品」
それ以外は通販を利用しています
皆さんはコンビニで何を買いますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 00:20:32
  • 0

ドリンク、お弁当、ストッキングがベストスリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コンビにではお菓子やサンドイッチ、たまにはお弁当を買ったりします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はがき(年賀状は郵便局が休みだったので助かりました)や切手、
お弁当とお茶・キャンディなどです。

買い物以外では、振込みとか宅配便・コピーなど重宝しています。

  • 回答者:ぴょん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買うのは
新発売のお菓子類が一番多いですね。
日用品は高いのでほとんど買った事ないです。

  • 回答者:ちゃーむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物がほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

弁当と飲み物、アイスがほとんどです。ごくたまに牛乳の買い忘れで牛乳を買うぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニではスナック菓子やおにぎりをよく買います。
カルビーのじゃがりこやジャガビー、鮭のおにぎりが好きです。
コンビニ限定のキャンディーも時々買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物類です。
急に大福とかのあんこ類やエクレアやシュークリームが食べたくなったらコンビニで買います。
結構種類もあるし、適当な値段でおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段はスーパーで買いますが、
お菓子や雑誌を買うことが多いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子とお弁当と飲み物が多いです。
旅先ではよく、靴ずれしたり、手をすりむいたりして絆創膏を買います。

  • 回答者:ケガ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食玩ですね。
主人が大好きなんです。
ガンダムシリーズとか車とか。。。。
同じように見えるのですが、違うらしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでティッシュのセットを買おうと思ったら500円って高い~~ので止めました。
私が買うのはデザートものとジュースとたまに弁当ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニは、通販とか公共料金の支払いとかがほとんどです。買い物は、年に一回支払いで溜ったポイントで、纏めて年末に正月用のお菓子等を買うだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タバコですね。
以前は自販機で買うこともありましたが、
タスポを使うのが面倒だし、
会計ポイントとして1ポイントもらえるコンビニもあるので、
コンビニでしか買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子・雑誌・切手やはがき・お弁当やおにぎり・飲み物くらいでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たばこです
今は自動販売機で買うには面倒なので
深夜でも開いていますしポイントも貯まりますので
タバコだけは何処で買ったも同じ値段

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

切手や宅配便で使う程度でしょうか・・・

たまに、おにぎりとかパンを購入することはありますけど、
日用品は割高な感じがして、絶対買いません・・・

  • 回答者:スーパー派 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドリンクとアイスですね。
無性に食べたくなる時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物やお弁当・パン・御菓子程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パン、オニギリ、飲料、雑誌。
食品がメインですね。

  • 回答者:TK (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お茶とタバコとおにぎりとおでんとガムとパンくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おでん、肉まん等の食べ物が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子やパンをよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タスポかないので、タバコを買います。

  • 回答者:バンちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物とお菓子です。。。

  • 回答者:え (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る