すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

HP無料レンタルサーバーで「広告がなく」オススメなのはどこでしょうか?

HPの引越しを考えています。
いくつかとりあえずお気に入りにしてチェックしてるところはあるのですが、
そこを利用したサイトを見かけたことがないので、どんな感じかが分かりません。
FC2とかみたいに大手じゃなくても倒れる心配がない、とかならいいです。

安全で長く使えるところを希望してます。
障害状況・使いやすさなど、実際使ってて良いオススメというところを教えて下さい(利用感想など)
できれば、外部呼出し可能・容量大(ジオ程度)なところが良いです。
色々制限があったり、申込みに審査がいる(作り始めて合わないなと感じた時に気兼ねなく止めれなさそうなので)じゃないところが良いです。

多数の中から色々検討できる方がいいのですが、
人気などの参考にもなるので前の方のご意見と重複でも構いません。
その際は前の方とは違う説明をお願いします。

  • 質問者:相談
  • 質問日時:2009-01-10 00:43:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

↓追加文もあるので、そちらにさらに追記という形で書かせていただきます。

並び替え:

具体的にはどのようなホームページか分かりませんが、Google Page Creatorはお勧めです。

Google Page Creator
http://pages.google.com/
紹介記事 : http://journal.mycom.co.jp/news/2006/02/24/101.html

無料で最大100MBまでのページを作成することができます。HTMLタグを知らなくてもページを作れるので初心者には優しいですが、<html>タグから書くわけではなく、<body>の中身だけを記述するので、<head>の部分も自由にしたいなどあくまで自分でHTMLをバリバリ書きたいという人には向いていないかもしれません。ちなみに、もちろん自分でHTMLタグを書くこともできます。

特別細かい制限もないですし、審査もありません、2,3分くらいですぐに作り始めることができると思います。そして、googleなので安定性は最強です。

===補足===
>うっ…。こ・これはグーグルでも海外版になってしまうのですね(汗)
大丈夫です。登録すると、以下のようなメッセージが表示されるので、Google Sitesのリンクをクリックすると利用ページになりますが、そこは日本語です。
If you would still like to create your own free website, please use [Google Sites].

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっ…。こ・これはグーグルでも海外版になってしまうのですね(汗)
英語がダメな私は踏み切れないところがあるのですが・・・他に日本でよいところはないでしょうか?
ちなみに、文章サイトでhtml組むのが好きな人です。

**************************

お礼欄編集しても通知がいかないかもなので、コレ見ていただけるか分からないのですが、
登録してテストしてみたのですが、
どうもブラウザの中に箱が設置されてその中に表示されるというデザインなようで、
日本語だラッキー!と思ったものの、そこが気になってしまいました><

引き続き募集しております。


**************************
(最終)

あれから色々やってみまして、
どうやらスクリプトやらその他が反映されないようで、グーグル使えませんでした。
せっかく教えていただいたのに・・・残念です。
とりあえず今3時間ほど調べてまして、何とか使えるかも?なところを見つけることができました。
グーグルはまた別の、イラストサイトなどででも使えたらいいななんて思ってみました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る