すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

頬やあごのむくみ・・というかお肉が気になります・・・・

顎や頬のむくみをとるリンパマッツサージのやり方で「図解があるもの」

で簡単な方法を教えてください。

  • 質問者:気になるの~
  • 質問日時:2009-01-10 13:28:56
  • 0

並び替え:

http://bodywise.hp.infoseek.co.jp/hhpp/rinpa.htm
ここにありますよ。でも、すこしみにくいし怖い1?かもなので
http://plaza.rakuten.co.jp/nanadiet/8000
http://bodytuning.exblog.jp/8314461/
ここも紹介しておきますが、リンパって結構複雑で難しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あごのラインにそって親指と人差し指を滑らす。

ほほは手のひらでくるくるくると耳に向かってマッサージする。
エステでも使ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDを購入されてはいかが?私は「高橋ミカの毒だしマッサージ」というDVDを1000円ぐらいで購入して、やったところ頬の垂れ下った肉が1週間で上がっていましたよ!!
全身のマッサージもあるので安いしお得です。ちなみにマッサージするときは持っているクリームでしました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経験ですが、2ヶ月間汗をかく速さでの30分ウォーキングをやったら、あごの肉がなくなりました。頬もすっきり。おなかのプルプル肉もほとんどなくなりました。

  • 回答者:くえ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ、図解がありますよ!
http://kireimama.biz/

  • 回答者:自営魚 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る