すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

大阪梅田:阪神百貨店で開催中の「全国有名駅弁とうまいもんまつり」
http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_ekiben_index.html
で、このお昼に選ぶ駅弁はどれですか?
条件は、予算:1200円まで なるべく実演販売品の中からお選び下さい
選んだ理由も必ず書いて下さい。
回答が集まらなくても、昼までに終了する予定です。
_________________________________________________________________
【倖田來未特集】新曲からライブ映像、独占インタビューなど倖田來未満載
http://music.jp.msn.com/m-site/

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-21 10:31:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございます。
これから、購入しに行ってきます、多分凄い人だかりだと思いますが・・・
今の時点では、「幻霜ポーク カツレツ弁当」にしようと思っています。

今朝のTV番組で紹介されていましたね・・・

私であれば、広島県 山陽本線 広島駅
幻霜ポーク カツレツ弁当
(1折) 1,100円 にします。
理由、ブランド和牛に続き、ブランド豚が多数市場に出回ってますが、この豚は知りません。
朝のTVでも紹介されてましたので、かなり押しているのでしょう。
予算が許せば、有田 焼カレー(1,500円)なんですが・・・

お腹が空いてますので、がっつり食べたいです。

  • 回答者:迷う (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ方がいらっしゃたので・・・あの霜降り肉は魅力的です。
スタジオで食べていた焼きカレーも魅力的ではあるのですが、今月すでに・・・ピンチです

並び替え:

いかめしです。
定番かもしれませんが、餅米の弾力と、イカの旨味が合わさった味がおいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですがはずせない一品ですね

神戸のステーキ弁当がいいです。
きのこご飯にステーキの組み合わせが豪華で
リッチなランチになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにリッチな気分になれます

赤ワインステーキ弁当
鹿児島の黒豚を食べてみたいです。
美味しそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワイン+豚は合うかも知れません

幻霜ポーク カツレツ弁当です。

幻の霜降り豚肉というところと、あのボリュームに惹かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、豚の霜降りってのも魅力です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る