すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

異性で生理的に受け付けない外見を
教えて下さい。
性別、年代、無理な部分を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-10 19:45:55
  • 0

並び替え:

美しく見せたいという目的で、病的に痩せている。
目が細くて長くてつりあがっている。
口を閉じても、前歯が唇から出ている。

40代の女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きな人でも友人でも
コレだけはダメという外見、それは
「 ヒゲ 」 です。

例えていうなら、自分の中では
南キャンの山ちゃんのような見た目でも
性格が良ければ恋仲になる可能性がありますが、
小栗旬のようにかっこよくても
ヒゲがあったら友人でも知り合いでもイヤです。

30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デブは生理的に受け付けません。清潔感のない人もですが、
特に太っている人(病気の副作用などを除く)はだらしないと言って回っているようなもの
なので絶対だめです。

  • 回答者:快晴 (質問から18時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代 女性

やっぱり見た目的に清潔感のない人は無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハゲてて人を見下しているような目つきをしてるオヤジたち
50代 男

  • 回答者:自分じゃないよ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

茶色く日焼けしていて、頭は金髪や銀髪、髭をはやしていて、顔中ピアス。
絶対無理!!!
怖い!!!


20代 女子。

  • 回答者:めい (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧の濃い人はいやですね?

  • 回答者:空 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイドル系のひょろひょろタイプ。
骨太タイプが好みなもので、線の細い方はちょっと。

===補足===
すみません。20代の女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶髪でド派手メイクで腰パンの若い娘です。
腰パンは見ていてなんかイライラして引き下ろしたくなります!(ちゃんと履け!)

当然若い男もそうですが。
当方、40代・男です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハゲ、チビ、デブ

です。
いい人とはわかってもダメなんです。
ゴメンなさい・・・

30代女性より。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代・女です。

爬虫類顔が苦手です。
痩せている体型と小顔にギョロッと大きな目で
髪の毛がポマード(?)でオールバックにしてギトギトの方です。

  • 回答者:トラウマ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。

・肌が汚い
・歯並びが悪い
・無精髭

どんなに性格が良くても、この3点だけは、どうしても無理です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女性です。

一番嫌なのは不潔そうな人ですね。
もう論外です。
あとは、ちょっとオタクちっくな人は怖いです。
太ってるのはOKですがガリガリな人も怖いので無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女、
受け付けない人は、小汚い人。
(お風呂に入っていなさそうというか、臭そうというか)
こぎれいであれば、太っていてもはげていても、剛毛でもいいです。

苦手なのは、ちょっとギョロっとした人形顔の人。怖い・・・。
小島よしおとか。

  • 回答者:エムエム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目の焦点が定まっていなかったり目力というものが見えない人と
やたら目力のある口の開いたチャラ男が駄目です。

40代女

  • 回答者:しん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太りすぎも痩せすぎも無理です。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

超肥満で暑苦しい女性

男性、40歳代 汗かきだから、一緒にいると汗が出るので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻が上を向いてるのと、歯並びの悪さ。
女、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色黒で太ってる人は苦手です。
20代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯並びが悪いと嫌です。
20代、男です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毛染め、イケイケ風ファッション(豹柄、黒ずくめなど)、ソバージュヘアなどですか・・・

40代前半、男です

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
薄毛をかくそうと、1:9分け等ピタッとなでつけたり、無理な髪型してる人です。
ハゲてても全然構わないのに…

  • 回答者:メグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑うと上の歯茎が全開になる人…しかも妙にピンクとか赤黒いとか。。。

  • 回答者:30代・男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男も女もデブはNG。見苦しい。
男、30代

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメオタクの様なシャツにジャンバー着てリックサツクと紙袋など持ち歩くヤボッたい人
いかにもニートというオーラのでている人
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこからどう見ても、ゴールデンタイムの時代劇に出てくる悪代官や悪徳商人のような容貌の方がいました。
ほんっとーに悪そうな顔なんです。(でもいい方でした)
申し訳ないとは思ったんですが、どう~しても好きになれませんでした。
40代女性です。

  • 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細い人は苦手です。
20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肥満男性は無理ですね。。。

20代女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこを見てるのか焦点の定まらない目つき。
とにかく気持ち悪いー。
私はアラフォー、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肥満の女性
30代 男 肥満は見苦しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背が低い男性が苦手です。
理由は、小さい頃から自分の背が高いことにコンプレックスがあるからなのですが・・・。
仕事などでずっと一緒にいなきゃならないときなど、だんだん気が重くなってきます。
付き合う男性も自然と自分より大きな男性を選び、低めの男性はたとえ気があっても付き合うまでに至ったことがありません。
でも、生まれつきの話で本人に否があるわけではないことなので、申し訳ないです。
逆に背の高い女性が苦手の男性も多そうですね・・・。
20代 女性 です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄笑いをうかべる、目がうつろ、口がぼーっと開けっ放し
すべて顔の部分ですね
ごめんなさい
40代主婦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガリガリに痩せた女性はNGです。
柳原可奈子とか森三中、しずちゃんのような
ふくよかな女性はまだ許容できるのですが
極度に痩せた女性だけはどうしてもダメです。

三十男です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代男性
夏の終わりの秋口ぐらいに、少し肌寒い時期に薄着で
「私冷え性なの」と言っている人。ありえねーてか着ろ!

  • 回答者:なんか変 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肥満タイプの女性
男性、50代
押しつぶされそうだから

  • 回答者:シゲ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性で服装にだらしない方、きれいな服装がいいと言うわけではないです。
普通の恰好がいいです。

何歳でも年相応のファッションを身に付けてもらいたいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、体中もじゃもじゃな人がダメです。
チクチクしそうだから。。

===補足===
性別年齢忘れてました。三十路女です

  • 回答者:でも内面重視 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狩野英孝さんのような容姿です。
どうみても整っていない顔なのにイケメン芸人扱い???されているのが不思議でなりません。
ひとつひとつの部品(目と口が特に・・・)がちょっと気持ち悪いです。
女 30代

  • 回答者:無理 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分よりデブは無理です。

男 40代 私もデブなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

団子っ鼻&ロン毛です・・・・。

20代女性。
団子っ鼻で毛穴が大きく黒くブツブツしているのは汚らしくて無理です。
ロン毛も気持ち悪い&男で髪を手でかきあげるしぐさが苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たらこ唇です
おまけに口が臭かったら、逃げます
女40代です
少々不細工でもたらこ唇だけは止めて・・・・・欲しいです

  • 回答者:おばちゃんかな? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デブでハゲが人気ないですねえ。(^ ^;)
じゃあ、言わせてもらいますが、
森三中みたいなのが最悪です!

===補足===
言い忘れました。50歳よ。

  • 回答者:おっさんA (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

亀田興毅見たいなかおの人。
女性・30代
あのつくりすべて。

  • 回答者:人のことは言えないが・・・。 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性別:女
年代:30代
無理な部分:不潔な人です。髪がベタついたりフケだらけだったりすると、吐きそうになります。

  • 回答者:清潔感が一番 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女です。
目の細い人です。濃い顔が好きなので。

  • 回答者:ロン毛好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごいおでぶさんで おなかがすごい人で
あせっかき。しかもはげてる人は苦手です。

女 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ってる人、清潔感のない人、
30歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不潔な人はだめです。また、極端な厚化粧は×
男性40代

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性、40代です。
昔ならガングロでした。でもさすがに今は見かけないので、アイラインのあまりに重たい雰囲気の化粧の人。
あと、ファッションで言えば後ろからガードルやパンツが見えてる人。
女性で見えてるのは、ちょっとだらしがないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

刺青がダメです。
あと耳以外の場所のピアスも。
♂50代。

  • 回答者:hen (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不潔な人です。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりに爪の長い方は受け付けないですね。

いろいろな物を傷つけたり、手を握ったりしたら突き刺さりそうで怖いです。

あまり清潔な印象も持てないですし。

男性 30代です。

  • 回答者:孔明 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

異性で生理的に受け付けない外見は
肌の汚い女性です
吹き出物の多い女性です。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性 30代

背の低い人
ニキビだらけ
毛が濃い

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、太めな方です。
男 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくいう「チャラ男」とか「ギャル男」がだめです。
ガン黒、茶髪です。
22歳女。

  • 回答者:misia (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る