すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

1/3にライフマイルからPEXにポイント移行の新生をしたのですがまだ反映されてません。
同じような状況の方はいますか?

  • 質問者:特
  • 質問日時:2009-01-10 22:22:11
  • 0

並び替え:

年末年始に交換申請すると遅くなっているだと・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。移行のメールはきましたが
PEXには付加されてません。
正月休みもあり、換金は5日からとあります。
ポイント審査に7日みるようになったので遅いの
かと思ってもみたりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルからジェフグルメカードに交換手続きはしましたが
した次の日に受付のご案内は3日にきました。
PEXの場合はポイント移行なので時間がかかるのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は年末の12月23日に申請しましたが 反映されたのは1月6日でした。 年末年始は時間がかかるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4日に申請しましたがまだです。
休みが入ってるのでもう少しかかるかもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七日に申請しましたけど、アナウンスでは10営業日ですからねえ。
要は二週間は見ないとだめってことですよね。
これでは何のためのPEXなのかわかりゃしません

  • 回答者:ぺっくす (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「営業日で約1W~10日」とのことです。
休日はカウントいたしません。
時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、 私は、1/2に申請しましたが、まだです。

約1W~10日と有りますし、正月休みも有りましたので、もう少し待って見ます!

15日までに無ければ、16日にメールを送る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008/12/26 ライフマイル PeXポイント交換 5,000
   →ライフマイルから交換 (ライフマイル) 2009/01/08
2008/12/27 ライフマイル PeXポイント交換 5,000
   →まだです

年末年始と、不正が多いのでかなり混乱しているようですし、PeXの方も
先だってのメンテナンスから不具合が起きているようなレポートもあります。
週明けになるかも知れませんね。
交換申請の連絡メールだけは削除しないほうがよさそうです。

  • 回答者:OIO (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルサイトの振込みを見ると、
交換申込み後、7~10営業日とあります。
休日を除いた日を数えていくと、
4日までは休日だと思います。
5日から数えていくと、
9日で5日目です。
最短の7営業日で13日です。
だから13日~16日までの間に入るかもしれません。

  • 回答者:三毛猫 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/25に移行したものがまだです。
http://www.lifemile.jp/top/notice.cgi?id=70
ここに移行日変更のお知らせがあるのですが、それでも遅く心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る