すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ライフマイルで楽天の1円スタートオークションで落札した場合、落札日のいつの月にライフマイルで承認されるのでしょうか?通常購入と同じであれば商品購入の翌々月末ですね。

• 質問者:楽天研究初心者
  • 質問日時:2009-01-11 07:03:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。最近1円スタートの商品(50円~200円)をよく購入するので、ライフマイル経由で購入したいと思います。楽天は奥行きが深いので面白いですし、ポイントサイトの勉強にもなりました。

通常購入と同様ですよ◎

落札日=購入日 と考えます。

なので同様に、付与されるまで多少時間がかかりますね。
ただし1円落札の場合には、当然ながらマイル付与はありません(^^;

※購入日によって(月末など)、さらに翌月に繰り越される場合もなきにしもあらず、です。

ご参考まで。

===補足===
ベストに選んでくださりありがとうございます^^

あまり金額の低いものを買ったことがないので、定かではないのですが
ライフマイルからの購入の場合、購入額の 0.5%分を返してくれるので
20円分も買えば、 1マイル はつけてくれるのかもしれません。

だとしたら、小額購入の場合には、他のサイトよりも小額かなりお得だと思います。
(ふつうは 購入価格 税抜き100円以上からと決まっているので◎)

購入金額の高いものは他のポイントサイトから買ったほうが
だいぶお得なことが多いので、慣れてきたら、うまく使い分けてみてくださいね。

--------
あと…ベストでも十分嬉しいのですが、
よろしければ ハートの設定もしてくださると助かります!

補足は1回しかできないので、これにて失礼させていただきます。

ありがとうございました!

• 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハート知りませんでした。出来ました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る