すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポトラの三角くじで昨日、今日2日続けてはずれでした。
以前ははずれが出ても再抽選となり1Pは確実にもらえていたと思うのですが、皆さんはいかがですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 12:04:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はずれが結構でているみたいですね!
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

再抽選はもはや無く0Pになっていますね。
残念です。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどが”1P”か”はずれ”です。
以前は”はずれ”が出た後、”再抽選”で1Pになっていました。
最近は、”再抽選”が出なくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれの時もたまにありますよ。
一番確立が低いですが。
2回連続は、たまたまでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日ははずれで、今日は、はずれから再抽選で、10pでした。
私も、最近、当たっても1p続きだったため、今日は、うれしかったです。
最高で、20pまであります。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日は1ポイントでした。
確率的には、ハズレと1ポイントが同じぐらいで、たまに10ポイントがあるぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれが増えてる気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「はずれ」で終わることはちょっちゅうですよ。

「再抽選」になる確率のほうが低いです。

質問者さんのほうが私より運がいいみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイト名変更当初から再抽選がないこともありましたよ
1Pがほとんどで0がたまにでます
それ以外だとちょっと嬉しいですね
ランキング10以外はオマケと割り切っています

  • 回答者:MrNH (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、1Pかはずればかりです。
再抽選も無いことが多いです。

10P貰っていた頃が懐かしくさえ思います。
ポイント出し惜しみしすぎ!

  • 回答者:1Pくらいいいじゃんね! (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前に登録して、はずれの確立が多いですね。 1Pは時々出ますけど、比較的少ないです。 1P以上出たこともありません。

  • 回答者:バン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前もはずれがあったような気がします。
確率は低いですが。
でも10pの日もあるので、
まだいいかなと思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日は「はずれ」から再抽選になり1PTでした。
今年に入って何度か「はずれ」は出ています。
「はずれ」と「10PT」は同じ位の割合で引いている気がします。

  • 回答者:indi (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれの時が、何回もありました。

確実にポイントゲットできるわけではないようです。

大体、1Pが多いですが、1回だけ、10Pが出たことがあります。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は再抽選で1Pでした。

はずれは時々、ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれで再抽選1P、10Pの日もあります。
昨年は、はずれで終了は少なかった気がします。
今年はもう、はずれ2回は引いてます。

  • 回答者:とくさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハズレと、ハズレから再抽選で1ポイント、1ポイント以上。
それぞれ出てます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれが出た時には、再抽選になる時と、ならない時があるみたいですね。
これも運でしょう。
今日ははずれでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれのときもあるし、再抽選で1ポイントもらえるときもありますね。

  • 回答者:りりこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は外れだったけど今日は1Pです。(再抽選とかは見ていないです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずれもあるけど1pの時も多いです。

  • 回答者:1p (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は昨日も今日も当たりました。
再抽選にもなりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も昨日今日と2日続けてハズレでした。
その前の日は再抽選で1Pもらえました。
今まで再抽選ばかりはすごくラッキーですね。
私は結構ハズレ多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なんか、結構ハズレを引いています。
再抽選は少ないほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は1P貰いました。
再抽選は時たま見ます。
goo検索が余分についたから、再抽選は減らす方向なのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もつい最近はずれが出て驚きました。
規約がどうなっているかは知りませんが期間限定のサービス?だったのかなと
勝手に考えていますが・・・違うのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は再抽選でした。
はずれははずれでありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る