すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

そろそろ3時です。(^^♪
今日のおやつ、何にしましょうかね。

難しいこと一切なしの、サービス質問でい!
ポイントもきちんと高く付与します。
コピペは駄目よ(^-^)

  • 質問者:HEY!匿ちゃん
  • 質問日時:2009-01-11 14:45:16
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、美味しそうだったのですが、今回は一番乗りの方がベストになりました。
尚、おやつは食べてませんと言う人まで回答してましたが、心の広い私ゆえこういうやつにも5ポイントです。こういうやつほど自分の質問ではポイント低くしてるのでしょう。
ま、そこは私の腹も痛まないし、大盤振る舞いです。
回答した人、反省するように。禁止事項の「質問に対する回答として成立しない内容の投稿」に該当しますよ。ちょっと苦言を呈しておきます。
それ以外のほとんどの方、回答ありがとうございました。

ぜんざいです~~~
鏡餅を頂くので。。。
今お鍋で煮ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

娘に取られますが、チップスターを食べました。
まあ3時とか関係なく一日中私はお菓子を食べているんですが・・。

  • 回答者:30代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルシウムウェハース食べました。
タンポポコーヒーと一緒に。
ただ今妊娠8ヶ月♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好物のイチゴ大福食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが好きなので、買い置きしてある板チョコを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーのお供に、お正月の頂いた、
神戸風月堂のゴーフルを食べましたよ。

  • 回答者:じゅんこ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどちょうどホットケーキを作りました。そのままだと面白みがなかったので
ココアを混ぜたのですが、
あれって混ぜると途端に焼く時に焦げやすくなって・・・
えらいことビター味なホットケーキになってしまいました。(;´д`)トホホ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが食べたいです。

  • 回答者:赤城 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からショッピングセンターに出かけていたので、おやつ用に、御座候(姫路名物の、いわゆる大判焼き・回転焼き)を買ってきました。これを食べると、ほっと落ち着きます。

  • 回答者:junsho (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごと羊羹をこれから食べようと思います。
お茶は紅茶にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なのでリンゴしかありません。リンゴを食べます。今年のリンゴは何故か小さい気がします。私の家だけでしょうか?

  • 回答者:凡人Z (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いけれどアイスクリームを食べました。

  • 回答者:三毛猫 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、外側に小豆がたくさんついていて中はあんこの生菓子を食べて、
お抹茶を飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつにきのこの山を食べてたんだけど、この質問を読んで
皆さんの回答を見てたらもっと食べたくなり、更にホットケーキを
焼いてメープルシロップをたっぷりかけて頂き、コーヒーを飲みま
した。
まずい また太っちゃう。

  • 回答者:自称ダイエット中 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月に親戚に貰った「せんべい」と「梅こぶ茶」です。

やばい、ジジ臭い。

  • 回答者:30男 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツのシャーベットを食べています^^
寒いけどおいしいです!

  • 回答者:さむい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんざいを作って食べました。

  • 回答者:dtg (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスコ(ミルクティー味)を食べます。
普通のや苺味も美味しかったけど、ミルクティー味もなかなかですv

  • 回答者:快晴 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったいまセブンイレブンで
ドーナツとコーヒーを買ってきたところです

  • 回答者:ところでいまなんどきでい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今.アラレを食べて書いていますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまーいプリンが食べたいです。

  • 回答者:kj (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転焼きと紅茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスに熱~~い緑茶。( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
ほっと一息つける幸せな時ですね。

  • 回答者:玉露 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から近くのコンビニまで買い出しです^^;

アマ~~イものが欲しいという家族(妻)の希望で、チョコの予定です。

では、行ってきます・・・GO!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いお昼でお好み焼きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍庫に入ってるお餅を焼いて醤油つけて海苔で巻きました。
ダンナと2個づつ♪おいしかったです(^_^)v

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチと、こぶ茶です。主人が子供を連れて出かけてくれて感謝です。

  • 回答者:女子駅伝 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそびるだったのでおやつは食べません

  • 回答者:MrNH (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おせんべいです!!
醤油味大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーと紅茶です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンと十六茶です。

  • 回答者:バン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットサンドイッチにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらをつまみに、焼酎お茶割りを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴとポテトチップスです。

  • 回答者:ほっぺた (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まがりせんべい」と「コーヒー」です。
いただきま~す♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が多少悪いので、みかんを食べます。
(風邪気味です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとりよせスイーツの洋ドラです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピーナッツです。(^^♪
初投稿です。
よろしくお願いいたします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時のおやつは正月の残り物の菓子類です。

  • 回答者:かっちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い置きした「かっぱえびせん」です。

子供と仲良く食べます(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡開きなのでぜんざいにします
昨日かって来たチョコパイもすてがたいですが。。。

  • 回答者:もも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのお店で特売していた一口サイズのスモークチーズを食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月の残りのお餅です。
面倒なので、ストーブの上で焼いて
砂糖醤油をつけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月のお餅がまだあるのでそれを利用してぜんざいを作ってます。(現在進行中)

  • 回答者:すずこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおぜんざいでーす♪朝からあずきを煮ました!

鏡餅って、今は苦労して切らなくても底を開けるとバラバラ小餅がでてきておもしろいですね^^
だけど子どもの頃、父が顔を真っ赤にして切ってくれていたのを応援していたのがなつかしいです☆
一昨年亡くなりましたが、鏡餅を食べるといつも思い出します。

  • 回答者:甘い想い出 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝もまだなので、お腹に満つもので…
ぜんざい(団子たくさん)などいかが??

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで買った花畑牧場の生キャラメルがあるので、
コーヒーと一緒にいただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅を焼いて砂糖醤油味付で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産にもらったショコラ味の三方六を頂きます!

北海道の柳月のお菓子です。

  • 回答者:明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたらし団子に熱い緑茶です。

  • 回答者:銘銘 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月用の落花生が余りまくってるのでそれにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、金柑とポテトチップを家族で食べます。
ただ今準備中でーす!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一足早く、ロールケーキを食べちゃいました。
生クリームたっぷりで、うまー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきおしるこを作ったから、おしるこです
ちょっと塩辛い塩昆布もゲットいたしました
ニッポンのおやつタイムでございますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バームケーヘンとコーヒーでおやつTIMEです♪

  • 回答者:いただきまぁ~す (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る