すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

韓国ソウルで、風俗ってありますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-11 16:17:32
  • 0

並び替え:

ある意味、日本より凄いと思いますよ。

18禁なのでこれ異常は書けません。

  • 回答者:匿名君 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊郭街があるのですが、
手近なところでは床屋(散髪屋)。
手厚いマッサージしてくれますよ。

  • 回答者:zen (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

掃いて捨てるほどにたくさんあります

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんあります。
むこうから寄ってきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むしろ多くて選べないですよ。

  • 回答者:おさーん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る