すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近良く見るTV番組はなんですか?

  • 質問者:TV
  • 質問日時:2009-01-11 23:59:41
  • 0

並び替え:

情熱大陸は好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界まる見え!テレビ特捜部、鉄腕DASH、世界の果てまでイッテQ!を見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さんまの踊る御殿とお宝鑑定団です。

とっても気にいっています。

見れない日はビデオにとります。

  • 回答者:さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ東京の経済番組全般はよく見てます。WBS、ガイアの夜明けなど

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「相棒」、「いきなり!黄金伝説」を最近よく見ます。

相棒はseason2くらいから見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマニアなので、録画を併用しながら、
すべてのドラマを観ています。

  • 回答者:ひでこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サザエさん。相棒。
あとはニュースJAPANくらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュース位ですね。観たいものがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ZEROをよく見てます。

  • 回答者:まゆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツ番組をよく観るようになりました。

  • 回答者:れん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼ドラ「ラブレター」
朝ドラ「だんだん」
月9「ヴォイス」

  • 回答者:答えます (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アメトーーク」と「天地人」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人、たかじんのそこまで言って委員会、日経CNBC「朝・昼・夜エクスプレス」

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「爆笑!レッドカーペット」です。

  • 回答者:sooda!yo! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界仰天ニュースです。

  • 回答者:おもしろい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界ふしぎ発見です。
とても楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミュージックステーションです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝ズバは毎日欠かさず見ています。

  • 回答者:なかなか (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はねるのとびらです!!!!

  • 回答者:うさぎ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワールドビジネスサテライトです。

「トレたま」は特に興味深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日経CNBCの「朝・昼・夜エクスプレス」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日夜にやっている『ZERO』ですね。

  • 回答者:たか (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世田谷ベース、探偵ナイトスクープ、相棒、1億人の大質問!?笑ってコラえて!かな。
子供は、夕方4時からNHK教育の番組を、にんたま乱太郎まで見てます。
(現在、ぜんまい侍放送中)
この時間は、子供が寝てない限り他の局は、見れませんね。

  • 回答者:今日は、スキーの日 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメでしたらNHKで放送されている「メジャー」で、
バラエティでしたらテレビ朝日で放送されている「ぷっすま」です!
どちらもおすすめですよ~。

  • 回答者:花梨 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特撮番組を子供と見ています。
「トミカヒーロー レスキューフォース」
「炎神戦隊ゴーオンジャー」
「仮面ライダーキバ」

  • 回答者:爆鎮完了 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにコレ珍百景
日本全国の珍しい風景や看板が登場して面白い

  • 回答者:シゲ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい旅夢気分。
この温泉いいなー。あれ美味しそうだなー。と見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒、世界ふしぎ発見、報道ステーション

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イッテQ
志村動物園

欠かさず見ます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Qさま
サザエさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Qさま!
サタうま!
ドリーム競馬
笑点

これはビデオに録画して見ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュース。
相棒。
何でも鑑定団。
おみやさん。
渡る世間は鬼ばかり。
土曜ワイド劇場。

結構暇人ですね。

  • 回答者:Katorea (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時、NHKの大河ドラマから離れていた感がありましたが、昨年の篤姫から見るようになりました。
 篤姫について、よく知らなかったということのありましたので。

 今年の直江兼続も見ています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュース番組はよく見ます。
あとは深夜アニメなど。
それと、アイドル番組ですけど、「Canジャニ」という関ジャニ∞の番組が面白くて、
録画してみています。アイドルなのに、若手芸人みたいなことをさせられていて、面白いです。ツッコミもうまいし。

  • 回答者:なな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜のサザエさんは、必ず見ています。
あとは、局にかかわらず、ニュース番組はよく見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリズンブレイクです。

  • 回答者:ソーナ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近始まったドラマはかなり見るつもりです。
トライアングル、ラブシャッフル、仕事人etc

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東野さん司会のお笑い番組「マルコぽろり」です。
関西ローカルですが面白いです

  • 回答者:オモロ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKの世界遺産などの番組やあいのりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKのニュース7です。
民放のバラエティがつまらなくなってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始まったドラマです。
トライアングルは見ようと思ってます。
良く見る番組は、「ラブレター」です。
お昼ドラマ、途中から見てはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『ぷっ』すまを見ています。
MC2人のだらけたいい加減さがとても面白いです。

  • 回答者:indi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相棒、必殺仕事人、天地人、ニュースです。

  • 回答者:侍 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうがたクインテットです。
子供もおとなしく聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKのニュースです。ものたりないアナウンサーばかりですが。

  • 回答者:k (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯捜査官7をよくみます
面白いです

  • 回答者:ワン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけしのTVタックル,を良く見るようになりました。
勉強になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Qさま」は見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、見始めたのはテレビ朝日の「お試しか」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クイズ ヘキサゴンです。
ここ何ヶ月ではまりにはまってしまいました。

  • 回答者:面白い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースばかりですね。帰宅時間が遅いのでドラマもバラエティもあんまりやってない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あさズバですね
出勤前の時計代わりにつけているから、正確には見ていないで、聞いているだけなんですけど。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に見たいわけじゃないんだけど深夜につけるとKABAちゃんの通販が・・・
最近はクイズとお笑いばっかりなのでテレビ自体あまりつけませんねぇ。(--

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンを毎週見るようになりました。

  • 回答者:特 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三国志です、地方チャンネルでやってるのを録画して休日に見てます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず録画してでも見ているものは「水曜どうでしょう」です。
もう何年も前の番組の再放送なのに何度見ても面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通販番組ですね。

家に帰ってくる時間・・テレビをつけると大体それです。
たま~にNHKの音楽だけの番組なんかも見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京MXTVの「ドカベン」(先週終ってしまたので、次は)「ジャングル大帝」
テレビ東京「カンブリア宮殿」「キラキラアフロ」「ガイアの夜明け」「WBS」「日本総本家」
NHK「爆笑問題のニッポンの教育」「ためしてガッテン」「その時歴史は動いた」「わたしが子供だったころ」「BEGINJapanology」「めざせ!会社の星」
日本テレビ「鉄腕DASH(DASH村だけ)」

  • 回答者:全部録画で観てます♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トライアングル、必殺仕事人は見てます。
なんとなく大河ドラマも見るようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、ニュース番組ばっかりです。
年末や正月はお笑いの特番を好んで観ていたんですが、
もうオードリーとか漫才もやってないみたいなので、
結局、ニュースステーションやNHKっす。
バラエティは最近は何だか観ていてもつまんないんです。
で、オタクの友人に勧められてから深夜のアニメにハマり、
録画して観てます。

===補足===
すいません、間違ってました。報道ステーションですよね。
つい、いつも良い間違えてしまうんです。ゴメンなさい。

  • 回答者:私、不眠症かな? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどのアニメを見ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報道ステーションはよく観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかりです。

  • 回答者:大吉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年から始まった必殺仕事人です。
ずっとシリーズを見てたので、楽しみにしてました。

  • 回答者:必殺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再放送ですが、「水曜どうでしょう」を見ています。
何度見てもおもしろいです。

  • 回答者:DER (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKの教育番組系ですね。
子供がいると夕方はずっとつけています。

『いないいないばぁ』〜『忍たま乱太郎』までノンストップで見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たかじんのそこまで言って委員会!
東京の人はユーチューブで見てね!

  • 回答者:自営業 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイトスクープです。
おもしろい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビのヒストリーチャンネルです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぽちたま」が好きです。動物がでる番組が好きですね。
雑学やクイズ番組も結構見ます。

  • 回答者:ピーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットなどお笑い番組、深夜のぷっすまやタカトシのお試しか、アメトーーークを見ます。
深夜番組以外は、ドラマですかね?

  • 回答者:お笑いあんどドラマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKの夜7時のニュース、民放の23時代のニュースはよく観ます。
あとバラエティーは世界仰天ニュースや世界弾丸トラベラーなどが好きです。
ドラマはあまり見なくなりました。

  • 回答者:キラキラ星 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報道ステーション見てます。
ニュースはこの時間帯によく見ます。

  • 回答者:匿名侍 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所と渡る世間は鬼ばかりは
毎週欠かさず観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

探偵物、刑事物ですね、彼女に付き合ってみてます。自分ひとりで見る時は,WBS
ですね。

  • 回答者:・・・道ずれ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンブリア宮殿がためになってよく見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、お笑いが面白くなってきたので欠かさず見るようになったのは
エンタの神様、お笑いレッドカーペット、イロモネアです。

  • 回答者:笑いたい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番見るのはめざましTVです。
夜はつけてはいるけど毎週みているのはないですね
前はMステやドラマを見てたけど最近はさっぱり(汗

その中でもレッドカーペットはよく見るほうです♪

  • 回答者:匿名子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クイズ番組Q様勉強になりますかなり忘れていますね昔学んだこと
はねるの扉面白い特に100きんが好きですおばさま達の会話がおもしろい
後はニュース欠かさず見てます経済状態を把握しないと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ・ゴルゴ13を見ています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金曜日のいいとも(録画)・ぷっすま・スマスマ

この3つは、剛くん目当てです(*^.^*)

ネプリーグ・Qさま・雑学王・ヘキサゴン

クイズ番組も大好きです☆

僕らの音楽・Mステ

歌番組は、この二つかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミヤネ屋、エンタの神様、あらびき団です。

特に見たい訳ではないのですが、
好きな芸人さんが出るらしいってことで見てます。
一ヶ月以上見ても出演していないので、お蔵入りかも。

  • 回答者:TVが全てではないけど (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも!
です。
お昼食べながら見てます

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あらびき団」
「きらきらアフロ」
「探偵ナイトスクープ」
ですね。欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『 笑 点 』  です。

歳をとったせいなのかおもしろさが分かるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「クイズ雑学王」と「日本人テスト」です。
30代後半になり、色々と忘れていることもあるので、
ためになります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガイヤの夜明けです。
不景気特集がよく組まれるので見ています。
売れ残りマンション・正月商戦など、ついつい経済番組に目が行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメトークですね。欠かさず見ます

  • 回答者:おおた (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑福亭鶴瓶さんと松嶋尚美さんの
きらきらアフロ。
毎回面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちびまるこちゃんです。
ほのぼのします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たけしのTVタックルはよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の秋ほどからMXの「5時に夢中」に夢中です。
特に水曜日のマツコ・デラックスさんの
他の番組とは違うテンションがなぜか気になってしまいます。
毎日5時近くになるとソワソワします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天地人です。
大河ドラマは毎年欠かさず見ています。
北村一輝の演技が魅力的です。

  • 回答者:mobi (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「天地人」です。NHK大河は、最初からきっちり見ていないと、途中から見始めても面白くないので、年初は気合いが入ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメ番組ばかりです。 ハマっているのがガンダム00です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WBSです。テレビ東京の番組です。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お試しかっ!は毎週欠かさず見てます。
シュミレーションにはちょっと・・・。という内容もまあまあありますが、
仕事で疲れて帰ってきて見るにはちょうど良いです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「田舎へ泊まろう」です。

ほろりとします。 たまに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あらびき団を熱心に見てます。

  • 回答者:あらびき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Qさまみますね。おもしろいので。

あとは 嵐にはまったので嵐の宿題くんなど嵐番組をみるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る