すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

必ず見るテレビ番組は何ですか?

私は「歌謡コンサート」です。

皆さんは、どうですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-01 10:36:26
  • 0

わたしは、「ミュージックステーション」です。
新しい歌を聴いてリフレッシュします。

「歌謡コンサート」もいいですね。
meganeさんらしいですね。

  • 回答者:ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レッドカーペットです。
笑うとストレス発散になります。

  • 回答者:関西人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グータンヌーボーを見ています。
みんなの会話が面白いです。

  • 回答者:恋話 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「めざましテレビ」くらいです。

ニュース以外は見ないです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵ナイトスクープ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで言って委員会。
アメトーーク。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「着信御礼!ケータイ大喜利」です。
放送時間が不定なので見逃さないようにするのが大変です~

  • 回答者:マニアック? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天地人」「陽炎の辻」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界仰天ニュースです。いつもおもしろい記事で欠かさず見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界仰天ニュースです。
リアルタイムで見れない時は、DVDで撮ってでも見ます。

  • 回答者:中居と鶴瓶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポチたま・musiclovers・探偵ナイトスクープ・志村動物園・アメトーークです。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHkテレビ小説「つばさ」です。
ドタバタのドラマですが、必ず見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「がっちりマンデー」だけは欠かさず観ております。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よしもと新喜劇」「ぐっさん家 THE GOODSUN HOUSE」「めちゃ2イケてるッ!」「チューボーですよ!」「アメトーーク!」「探偵!ナイトスクープ」は毎週欠かさず見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドビジネスサテライトは欠かさず見ます。
ニュースをワイドショー化していない唯一の番組だと思っています。

  • 回答者:こしこし (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地人、官僚たちの夏、任侠ヘルパー等

ドラマが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「所さんの目がテン」、「ザ!鉄腕! DASH!!」、「ワールドビジネスサテライト」、「がっちりマンデー」、「モヤモヤさまぁ〜ず2」、「ごぶごぶ」(この番組は月1関西ローカル)
など かかさず見ます。

  • 回答者:power (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも鑑定団ですね?。持ち込む人間のはなし、鑑定・評論の話が、なんとも興味深いですね?

  • 回答者:古代人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jリーグ中継です。
あとはケータイ大喜利とサラリーマンNEO。
何故かNHKが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「がっちりマンデー」
「ビートたけしのTVタックル」
「たかじんのそこまで言って委員会」

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天地人」と「弾丸トラベラー」
です。
どちらも とても楽しみです♪

  • 回答者:弾丸は夜更かし… (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題のニッポンの教養
これだけはなぜか欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BSマンガ夜話です。不定期なので見逃すこともあって厄介。。。

  • 回答者:すなくん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビートたけしのTVタックル」です。
政治を題材にしたバトルは見ていて面白いです。
日本の政治、変わって欲しいです。

  • 回答者:ダブル (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガイアの夜明け
クイズ・ヘキサゴン
秘密の県民ショー
ちょっといいたび夢気分

  • 回答者:上記 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数よろしければ

美の巨人たち
トップランナー
日曜美術館
ワールドビジネスサテライト
ソロモンの丘
カンブリア宮殿
ガイアの夜明け
爆笑問題のニッポンの教養
世界遺産
ポストマン
世界の果てまでイッテQ

です

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たかじんのそこまで言って委員会」、「バンキシャ」です。
最近芸人同士で、ふざけあっている様な番組が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地人、情熱大陸は好きで見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンデーモーニング は欠かさず見ています

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の朝の「がっちりマンデー」大好きなんです。
ためになります♪

  • 回答者:もも (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Qさま!です。必ず毎週みて頭をきたえてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビフォーアフター、裸の少年、アド街っく天国は欠かさず見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV東京の経済番組「ガイアの夜明け」です。
経済の勉強の一環として欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「りびまるこちゃん」ですね~
あの ゆるーい感じ がなごめますもの。

===補足===
タイプミス。 「ちびまるこちゃん」 が正しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ!鉄腕! DASH!!」はよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新堂本兄弟」は毎週欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る