すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

いまDSの《世界樹2》をやっています。

実は前作をやってないので、ひとつ質問させてください。

昼と夜の違いはありますか?

いまのところ景色以外に変化がないように感じるなですが…

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2009-01-12 04:30:47
  • 0

並び替え:

違いは見られません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほどんど差はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特別な差はないはずですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そこまでの違いは無かったと思います。
夜によって動いているFOEだとかがいます。
わたしもまだ第三層までしかいってないので定かではないですが
http://www5.atwiki.jp/sekaiju_maze2/
こちらを見てみると幸せになれるかもしれません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい攻略サイトがあります
これからも役立つと思いますので利用してみては如何でしょうか
http://kouryakusimasu.web.fc2.com/ryusei2/index.html

===補足===
何時から何時までが夜で、何時から何時までが昼かどうかは非公開ですが
はっきりした違いは有ります
アトラスネットによると公式サイトに夜が訪れるようになり「夜」限定であるキャラクターをクリックすると何かが起こるそうですが、いつに夜になるということは記載されていません
昼と夜の概念を持っているため、公式サイトも昼と夜とで異なるコンテンツを楽しめる工夫が施され、今後は夜にしか見ることのできないゲーム開発ディレクターによる”小森の世界樹ぶっちゃけ日誌”が展開されるようです。
あと世界樹の迷宮2の30Fなんですが昼と夜で大きく行動パターンが違うようです
このやり方だと夜のほうが倒しやすいような気がしました。.

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る