すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も休日出勤です。
同じように働いている方はどのくらいいらっしゃいますかー。

※休みの方、主人が働いていますなどはなしで働いている本人のみ回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-12 10:35:16
  • 0

並び替え:

休日出勤?私の場合、休日だからこそ働きます。時間をもてあましますからね。
もちろん平日もです。
個人営業なので、働きたいだけ働けます。日本は休日が多すぎて不便ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時ごろ帰ってまいりました
普通は17:30までですが、17:00には仕事を強制終了して、帰ってきました
会社のPCもあまりコキ使うなと申しておりました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も盆暮れ正月ゴールデンウイーク祝日関係なく仕事です。
さきほど帰宅しました☆
訪問介護をやっていますので、仕事がある日に祝日が当たると自然に仕事へ行く感じです。
今日は特に寒い1日でしたね!

  • 回答者:ラベンダー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営なので普段とまったく変わりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、仕事でした。

3時で終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塾経営者です。15時から始業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業です。
今も働いています。結構忙しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので基本休みなしです。仕事の合間にここに来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運送業です。
駅の売店に弁当の配達をしてました。
早朝の便から昼便まで、やっと終わって帰宅、今パソコンを開いてこれやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと昼休みが取れました、今日も仕事です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日出勤御苦労さまです。
家は自営業で主人ともども共働きなので祝日も休めません。
私はメール&電話対応なので、時々こちらをのぞいて息抜き
してます。

  • 回答者:お休みほしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いてます。サービス業なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝日はお休みではないので今日は仕事をしています。
土曜日・日曜日がお休みです。
今昼休憩中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業です。
祝日は関係なく仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から仕事あります。
休日でも関係ないです。。

  • 回答者:居ます~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉庫荷役です。あるメーカーの在庫処分で緊急に出勤を命じられました。朝8時からです。今昼休み、たった30分です。午後3時までの予定です。

  • 回答者:早食い (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝日は関係なく出勤です・・・
上の会社は休みなのに・・・で、仕事きりつけてソーダ覗きにきちゃいました!!
後三十分くらいでお昼だぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なので10時にお客様をお見送りのあと
3時まで休憩です。
土日祝は休めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業ですので、私も休日関係なしに働いております。

  • 回答者:おっとっと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっとっとさんのお名前かわいいですね。

平日にお休みも人が少なくていいことも在るし、がんばりましょうね。

パソコン見ながら、電話当番してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日の電話受付は暇なほうですか?
私の会社では休日のほうが暇です。(電話受付ではないですが)
やっぱり休日のほうが電話はおおいのかな?

午後から会社に行きます。
この時間、会社で Sooda ! やってたら怒られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。おこられちゃう会社もありますよね♪
出勤前にありがとうございました。

こちらも出勤です。
どうして、国民の休日に出勤なのでしょうか・・・(泣)

頑張りましょう。

  • 回答者:休出 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい♪がんばりましょうね。

働いていますよ~。
休日出勤の警備員です。
11時からなので現在事務所で待機中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、もうすでにお仕事中ですね。
警備員さんだと外で寒いこともありそうだし、風邪引かないようにがんばってくださいね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る