すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

渋谷駅で待ち合わせしてるんだけど、時間空いちゃった。。。おすすめのヒマつぶしスポット、教えて☆

  • 質問者:pass_timer
  • 質問日時:2009-01-12 11:21:03
  • 0

並び替え:

ハチ公口から原宿方面へ歩いて3分くらいに
タワーレコードがあります。
視聴コーナーが充実しているので楽しめますよ。
http://www.towerrecords.jp/store/store03.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待合室で読書。あるいは携帯ゲームってところでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷マークシティに最近よく行きますが
見どころもあっていいですよ。
買い物にも便利で見るだけでも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロフトをぶらっと見るのも楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東急ハンズ渋谷店がありますから、ブラリと店内を回ってみてはどうでしょうか。
商品を見るだけでも十分ヒマつぶしになると思います。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンボー渋谷宮益坂店 http://www.manboo.co.jp/shop0602.html
渋谷区渋谷1-13-5 大協渋谷ビル10F
03-5468-9989

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前にQ FRONTがあります。

STARBUCKSがあります(けど、結構混んでいるので座れるか微妙)。あと、本屋さんとCDショップがあるので、暇つぶしに雑誌や本を探したり、売れ筋CDを見たりすることで暇つぶししてはどうでしょうか。

  • 回答者:回答者 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツキヨにいったり、ブックオフもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

献血なんてどうですか。
暇つぶしで、人の役にも立ちますよ。
http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room3.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

109のをのぞくか、マツキヨで買い物します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道玄坂でアンケート。図書カードがもらえます。

  • 回答者:だいしんさい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る