すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ロート製薬の極潤α使ってる人いますか?
使ってみていかがですか?
使った人のみ回答ください

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2009-01-12 16:59:21
  • 0

並び替え:

安いので使っていました。
化粧水は使い終えて、今違うのを使っていますが、クリームは今も使っています。
値段を考えれば、上出来な商品だと思います。

化粧水のトロッとした感触が慣れない方は気持ち悪いかもしれませんが、慣れれば、肌が吸う感じとしっかり残る感じを実感できるので、水っぽい化粧水が使えなくなると思いますよ。

クリームも、値段のわりには優秀だと思います。
美白効果やしわ取りのなどの特別な効果を期待するのなら、期待はずれだと思いますが、保湿、という点では充分満足できるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧水を使っていますが、とろみがあって
保湿力もあっていいですよ。
値段も安いので、シートマスクに含ませてパックに使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る