すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新成人おめでとうございます。
あなたの夢や希望を教えて下さい。
なにか抱負を一言お願いします。

  • 質問者:紅葉
  • 質問日時:2009-01-12 17:23:10
  • 0

並び替え:

早く社会に出て働きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く親に楽をさせてあげたいです。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正社員で働きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く独立して親孝行をもっとしたいです。

  • 回答者:ドリーム (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢はなるべく早く独立することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く結婚したいと思います

  • 回答者:特 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この不景気、少しでも貯金したいですが・・・
会社自体取り消しを食らってしまったので・・・
それにめげず、いろんな意味で頑張りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人のためになる人間になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らししたいです!

そのために今貯金中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグになりたいです
手に職をつけて、ビッグになるなるつもりですが、あと1回か2回成人式をしたら、ビッグになる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん海外旅行に行きたいです。

  • 回答者:まずはアメリカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国を立て直してあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
私は、今は大学に行っていますが、将来は福祉関係の仕事に就いて、困っておられる方々の力になって行きたいと思っております。
みんなが、幸せになれる世の中になれば良いと思っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃からの夢、気象予報士を目指してます。頑張るぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護師を目指しています。大変だとは思いますが、頑張ります。

  • 回答者:夢 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学在学中に司法試験合格を目指します。
将来は弁護士です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来春、就職が決まっている専門学校生です。
豊富ですが、
まだ家には住ませてもらうつもりですが、親に一切お金で頼らないで生活費もちゃんと入れ、仕事や外での遊びでも責任感を持った大人としてがんばります!
夢は、今年中に仕事がデキル奴と呼ばれる男になりたいです。

  • 回答者:拓哉 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活に困らない程度のお金を稼ぎ、
家族を持ち笑いが絶えない生活を送ることが希望です。
地味ですいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事に大学を卒業して、
資格試験に受かり、監査法人に就職することです。
将来はMBAを取得し、世界をまたに駆けた会計士になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る