すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アサシンクリードでテンプル騎士団討伐が60人中59人の状態です。
この60人の中にはロベールも含まれるのでしょうか?一通り討伐して、後はロベールを残すのみなんですが。

• 質問者:マリク
  • 質問日時:2009-01-12 21:38:22
  • 0

ロベールは含まれません。
ロベールを残すのみで59人という事は、既にMemory Block 6まで進んでいると思います。
その時点であれば60人全てを倒す事は可能なので、どこかで見落としがあるはずです。

テンプル騎士団の内訳は、
 ダマスカス:貧困地区3人、中流地区3人、富裕地区4人
 アッカ:貧困地区4人、中流地区3人、富裕地区3人
 エルサレム:貧困地区3人、中流地区3人、富裕地区4人
 キングダム:30人
で合計60人です。

攻略サイトを見ると場所が載っているので、根気よく探せば見つかるはずです。
#キングダムの旗探しで「あと1本見つからない」状態よりは、かなり楽な作業です。

===補足===
問題はジュバイル(ジュパイルだったかな?)の事ですよね。
焚書している炎の中に、その人を突き飛ばして本と一緒に焼いてしまいましたね。
#他の回答者さんが回答を削除してしまった様で、答える必要はなかったでしょうか。
#ちなみにアッカの問題の方ですが、ガルニエは逃げられない様に患者の足を折りましたね。
#このシーンは鮮明に記憶しています。見ているだけでも痛かったので・・・

とりえあえず、ロベールが含まれていない事を確かめるために、ロベールを倒してみてはいかがでしょうか。
旗集めやテンプル騎士団の討伐は、その後でもやれますので。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ただ、他の回答者さんと回答が食い違っています。
実際にアサシンクリードをされた事があるかどうか、簡単な問題で確かめさせて下さい。
補足で回答をお願いします。
問題
 ダマスカスの最後の暗殺目標のところに行った時に流れるムービーシーンです。
 暗殺目標の人物は、自分とは違う意見の人間に対してある事をしました。
 さて何をしましたか?

追記
ダマスカス、アッカの両方とも正解です。
回答をいただいた時点でどちらが嘘を言っているのか大体分かってたのですが、質問の内容を知りもしないで適当な事を回答する方が多くて参っていたので、あえてこのような事をさせてもらいました。(不快に思われたらごめんなさい。)
しかしこの作戦はてきめんでしたね。コメントしたとたんに回答が消えちゃいました。
次からは質問を終了してからクイズをだそうかな。削除できなくるので、恥ずかしい回答がずっと残りますからね。

ちなみにあのあとロベールを倒したのですが、カウントされなかったです。
やっぱりどこかで漏れがあるんですね。頑張って探してみます。

どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る