すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

櫻井翔って、なんであんなにかっこいいんですか?

===補足===
相葉君とか二宮君ってあんまりかっこよくないですよね。

  • 質問者:へっくす
  • 質問日時:2009-01-12 23:57:11
  • 0

私も嵐の中では1番かっこ良くて好きです。
TVに出てると見とれてしまいますw

慶応行ってるせいか知性にも溢れてますし品がある。
かっこいいだけじゃないっていうのが素敵ですよね♪
天は二物を与えず・・って言いますけど、彼は与えられましたねw

  • 回答者:素敵です (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他人のことを“格好よくない”といわないあたりが格好いいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

端正な顔立ちで生まれてきたため、がつがつしたところがなくて、余裕があるからではないでしょうか。
うらやましいですね。

  • 回答者:ノット (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整った顔ですよね。
あと、知的なオーラが出ているからかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その素直さがにじみ出てる感じがかっこいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品で知性が顔に出ていますよね。
家柄もいいし慶応だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家柄って、みなさんおっしゃいますが、どんな家柄なんでしょうかね?

育ちのよさですかねぇ。
育ちのよさからくるおっとりした感じが素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
相葉君もよく見たら、お馬鹿さというか素朴さがかわいいですね。

あげられている3人の中では一番カッコイイですね、確かに。
なんで、、、うーーん。生まれもったものですね。
そういう人が羨ましいです。
個人的には松本くんがタイプですが♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松ジュンですか。わかり頃はかっこよかったですけど・・・今はオヤジ化がすすんでいませんか?ま、かっこいいことにかわりはないですけどね。

品があるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

品だったら、俺もあるんですけどね・・・。

ご両親から受け継いだ天性の遺伝子の良さだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
俺も10分の1くらい欲しかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る