すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

かちかち山のタヌキや、サルかに合戦のサル、三匹の子豚の狼など
童話の中ではなんとなく悪者への懲らしめ方にユーモアがあると思いませんか?

では、あなたが浮気者の恋人・亭主に対して懲らしめた体験があればお聞かせください。

独断と偏見ですが、浮気封じは少し手加減した懲らしめ方の方が効きめがあると思います。
徹底的にやると、仲が冷えるかも・・・・

  • 質問者:冷え性
  • 質問日時:2009-01-13 09:44:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いきなりベスト回答がでてしまったせいでしょうか。

回答を下さったのが3人というのは少しさびしいですが、きついお仕置きながら夫婦の絆を感じられました。

お財布の中に離婚届の用紙と
娘の泣き顔の写真を入れておきました。

二度としないと泣いて謝りました。
その後(いまのところ)ちゃんと帰宅しております。

===補足===
こんなに褒めていただいて、その上ベストまで頂いてありがとうございます。

娘の泣き顔の写真が効果を発揮するのも今のうちだけでしょうね。
今度は(もうないことを願っていますが)もっと新しい方法を考えねば(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはすばらしい!!!

そうですね。
これは泣き所を押さえた賢い懲らしめ方だと思います。

いきなりベスト回答がでちゃいましたが、心を鬼にして・・・・

まだまだ回答を募集します。

一緒に他の人の回答も参考にしましょう。
 
最終結果でベストにしなかったときは恨んでくださいませ(笑)

並び替え:

私が浮気者の旦那に対して懲らしめたのは
三匹の子豚のように三回に分けて懲らしめました
1回目は海外旅行2回目は指輪三回目はこずかいなし
にしました。
今はしていないようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外旅行と指輪というのは、旦那様にプレゼントさせたということですか?

浮気女性に代わって名無しで偽装手紙を書きました。
内容は、妊娠したこと、子どもを産みたいことなどを延々と書き綴りました。
私はあまり気にしないような素振りをしていましたが、
主人の顔色が途中見る見る変わってゆくのが分かりました。

勿論、
手紙の末尾に「この手紙は私が昨夜見た夢物語です」と書いておきました。

その後、今のところは、うまく行っております。

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもすばらしい!!!

本気と浮気を心得た、上手な浮気封じですね。
賢い奥様です。
旦那様を手玉に取れますね。(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る