すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今年のグラミー賞の日本でのTV放映はあるのでしょうか?2月でしたよね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-13 17:55:18
  • 0

並び替え:

Grammy関連のWOWOWでの放送予定は下記の通りです。

http://www.wowow.co.jp/pg/pg_search.php?textBox=%83O%83%89%83%7E%81%5B%8F%DC

===補足===
こんにちは。
何時もお世話になっております。

最近は衛星でしかGrammy賞は放送しなくなりましたね。
当の私もここ7、8年はGrammy授賞式を観ていません。
裏を返せば、昨今の洋楽に魅力が無くなったと私的には思います。
でも死ぬまでには、1度で良いからGrammyとAcademyの授賞式を目の前で観てみたいものです。

話し変わりますが、昨年11月末に某外資系CD Shopの\200均一SaleでBruceの"The Ghost Of Tom Joad "が売られてたんで、買っちゃいました。
95年当時、評判悪かったので、買わずにいたのですが、メチャクチャ得した気分です。

今年も宜しくお願い致します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スレイブデイトン様またまたありがとうございました。Bruce Springsteen Obama支持のご質問をさせてらった者です。残念ながらお金がなくてWOWOWに入っていません。80年代は民放でも録画でやっていましたよね。当時大学生だったのですが、やっぱりアメリカは凄いなあと思いました。グラミー賞の会場カリフォルニアのシュレィン・オーディトリアムに和田アキ子が取材に行った回と、マイケル・ジャクソンの歌っている後ろに立っているマネキンが急に踊りだして、人間だったのかと驚いたことがありました。

http://www.tvgroove.biz/?gclid=CK7n7pWXi5gCFQ8wpAodxQes4Q
で2月9日独占中継あります。
アカデミー賞もみたいです。
3月上旬かで、教育TVか総合NHKかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年WOWOWで見ました。今年はあるかどうかはまだわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもwowowで放送してますよ。

  • 回答者:ぽん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る