すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビ東京の経済ニュースを録画したいのですが
朝5時45から6時45分、夜の11時からのサテライトはわかるのですが
オープニングベルとかの時間がわかりません
あと、月曜日はモーニングサテライトはおやすみですか

  • 質問者:ぽにゃn
  • 質問日時:2009-01-13 23:43:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます

月曜は祭日だったのでお休みでしたが、平日ならやっています。

番組編成が変わり少々分かり辛くなりましたね。5:45~6:40、8:56~8:26、11:00~11:45、15:35~16:00、23:00~がTV東京ですが、他にはTV神奈川ではBoomBergが6:59~7:20、18:10~18:30(大和證券レポート)等が有ります。他にもUHF局やCS等にも有りますが私はこの2局が時間的に限界でそれ以上は見られません…^^;。

===補足===
返信有難うございました。そうなんですよねぇ、なんか編成変更と言うよりも、改悪のイメージの方が強いです。私も以前の方が良かったと感じています…^^;。

今読み直して気付きましたが、誤字が多かったですね、ごめんなさい。8:26は9:26に、BoomBergはBloomBergに読み替えてください。

丸一日経済ニュースだと短波ラジオとかCS(衛星)が良いかも知れません。昔は短波ラジオは良く聞きましたが…今はPCのノイズが凄くてFM放送やAMラジオさえも受信できないので無理ですね。CSは契約していないし(大汗。

# Bestを頂戴し、有難うございました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な編成になって頭にきて見なくなったんですよね
思い切って一日中経済ニュースやってればいいのに、、、。

並び替え:

オープニングベル9時から (名前が変わっているかも)

午前11時からもありますよ。

===補足===
E morning9 と E morning11です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る