すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

両方食べたことのある方に質問です。
モスバーガーの「とびきり(チーズ)ハンバーグサンド」
ロッテリアの「絶品チーズバーガー」
どちらがお好みでしたか?

わたしは絶品チーズバーガーのほうが好みでした。(モスも美味しかったですが)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-14 10:10:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
いろいろな感想が聞けて楽しかったです。
自分の気持ちに一番近かった方をベストに選ばせていただきました。

悔しいですが、この比較ではロッテリアの「絶品」の方が好みでした。
この商品を食べる為だけに、20数年ぶりにロッテリアに行ってます。

モスバーガーも匠味バーガーが期待はずれだったので、今回は期待せずに食べましたが
美味しいのですが・・・期待はずれでした。

  • 回答者:微妙 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意見です。
わたしもロッテリアに、絶品を食べるために20年弱ぶりに行きました。
モスバーガーも美味しいのですが、絶品を食べたときほど感動(というと大げさですが)がなかったような気がします。

並び替え:

私はモス派なので、モスの方が好きです。他のメニューでもモスの方が好みの物が多いからと、店舗の雰囲気がいいと思います。
ただ、ロッテリアのチーズバーガーも試しましたよ。
美味しかったです。

  • 回答者:はんく (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
モスは他のメニューでおいしいのがいろいろありますよね。
スープ類も好きです(特にクラムチャウダーが)

モス大好きです。
でも確かに絶品の方がおいしかった・・・。
それだけを目当てにロッテリアに行ってもいいかな、くらいです。
ポテトの方はロッテリアの方が好きなのでしばらくはロッテリアをひいきにしようと思います。

===補足===
うわ、すばやいお返事ありがとうございます!
私もこの質問を見て食べたくなっちゃいました^^
今日のお昼にでもいこうかな☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ロッテリアのポテトも美味しいんですね、最近食べてないので今度行ったときには食べてみようと思います。

普段はモス派なんですが、この2者に対しては
絶品チーズバーガー派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意見で嬉しいです。

私も絶品チーズバーガーのほうが好みでした。

  • 回答者:えwvgrthbytmkjyk、mvg (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意見で嬉しいです。

私は断然モスでした!!

個人的にはマクドが一番好きなんですけどね…一番ハンバーガーらしいというか。そういうイメージがあって…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

断然モスですか~。
確かに肉の量は多いし、ソースも美味しいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る