すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ユニクロのヒートテックはほんとうに暖かいでしょうか?買ってみようと思いつつ、迷っています。

  • 質問者:質問くん
  • 質問日時:2009-01-14 20:08:31
  • 1

並び替え:

下着感覚で着れて、しかもおしゃれ。薄地でその上に何でも着られる。温かさもいい。品薄なそうな。綿シャツを着るより温かいでしょう。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

周りも着ている人が多いですが、
いつも冷え性の女性が暖かいって言ってますね。
効果ありのようです。
でも静電気がすごいとのこと。ここを改善して欲しいですね。

いまや品切れらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も買う前はあんまり信じてなかったっですが、
実際使ってみて、使ってない時と比べると「あっやっぱ暖かい」と実感できます。
特に腕が実感します。
いつも二の腕は冷えてるんですが、ヒートテック着てるときは暖かいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいです。
あの薄さで素晴らしいと思います。
けど、今シーズンはもう品切れらしいです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたたかいです!!
1000円であの効果は買いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、キャミタイプ・ショートパンツタイプを使っていますが、
どちらも当たりでした^^

着た瞬間があたたかいのではなく、
ずっと着ていて、身体の熱が逃げにくいという感覚です。

だから、着てすぐに温かさを感じたいのであれば、
ヒートテックのショートパンツよりも、
毛糸のパンツ(今はおしゃれなのがいっぱいありますしね^^)の方がよいと思います。

でも、ヒートテックは薄いので、服に響きにくくて良いですよ^^
試してみる価値はあると思います。

  • 回答者:20代 女性 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にとってはヒットでした。
試しに一枚購入して、その後着替え用に買いに行きましたが、売り切れ。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人が着てますが、かなり温かいと好評です。

  • 回答者:ももひき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さほど暖かくは感じませんでした。
ファッションセンターしまむらで買ったあったかシャツの方がよっぽど安くて暖かかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年買いましたが、1回しかはいていません。
私にはあってなかったのかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄くて温かいです。
去年のヒートテックとは比べ物になりません。
ただ、何故だか痒くなるんですよね…。

  • 回答者:あたたか (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄い割には・・・・。ってところです。
過大な期待をするとがっかりです

  • 回答者:33 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦さんが、パッチ?(タイツ?)を使用しております。
仕事柄からだを動かすので、薄い方がいいかと思い購入しました。
感想は、はいている感じはめっちゃあったかい!って感じではないけど、
寒くないので気に入ってるそうです。
もうひとつ。肌触りがとてもいいらしいです。
薄いので夜、選択しても冬でも翌朝から着用できるのもいいと思います。

  • 回答者:ハイカラさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カミさんが使っており、なかなか効果があると言っております。
ただ「汗が出る」とは聞きますが、それ程ではないとも言っております。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったかいです。毎日着ています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は絶対必需品!!ただ品薄というか在庫あるのかな???

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

評判いいですが、私はそれほど・・・・でした。
もともとババシャツ愛用者(?)で、薄くて暖かいものを着ていたので、効果を感じないのかもしれませんが。
ただ、価格は安いですし、薄くてアウターに響かないし、洗濯しても型崩れしにくいので、値段の割にはまぁまぁでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいですよ!
肌にピッタリしていて薄くて動きやすいし、何よりもお値段がリーズナブルなのがいいですよ!
昨年は人気の為、品薄状態で買えない方がいたようですが…

  • 回答者:マルメロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたたかいですよ^^
家の中が冷えてきて、ファンヒーターをつけていても寒くって・・
そんなときに、ヒートテックを買ってきたら、熱くなったっ!!
あれ?って思ったら、ヒートテックを勝手からだったよ。
全然暖かさ違うね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代、男です。
百貨店に勤務しておりまして、以前、食品売場(生鮮食料品)の担当でした。
冷蔵のオープンケースがいっぱいありましたので、ある意味「外より寒い」を体感してました。そこで、同僚に奨められましたのが、ヒートテックの「タイツ」です。
正直、奨められたときは「股引みたいで、プライドが・・・」みたいな抵抗感があったのですが、使ってみて「そういうプライドは捨てたほうが楽」と思えました。強がって寒いのを堪えてるのがアホくさくなるくらい、暖かいです。是非、お試しあれ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいです。特に冷え込むなと予想される時に使いますが、汗ばむこともあります。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相当あったかいですよ☆
私も最初迷って最近買いましたが、いまはこれなしの生活は本当に考えられません(笑)

本当にそう思うくらいあったかいです(*^_^*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実際に使ってますがかなり暖かいです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

労務者にはきついですね、足元がスースーしますから。
でも薄いのが一番いいですね、事務所で仕事してる時は熱く感じます。

値段も安いからワンシーズンしか持たないのかなあw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ暖かいですね。
お店では品薄ですし、もっと色数も増やして欲しいですね。
S、Mサイズしかありませんでしたがこれしかないのでしょうか、女性用八分丈、男性用九分丈と半袖しかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいです。しかも軽いし、着心地がいいです。私の住むところではかなり品薄ですよ。
ただ色目がいつものユニクロで、もうちょっとバリエーションがあればなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人差はあると思いますが、自分には暖かかったです。
他で売られているものより価格も手ごろですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいですよ、これに薄いセーターで上に革のコートを着れば
寒くても平気というくらい保温力があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年購入しました。
着てみると、ババシャツより暖かいです。
ただ、店舗でもネットでもなかなか販売してませんね。
品薄だったので、残っていたSとMをそれぞれ購入。
Sのハイネックは少し苦しいです。
やはり体に合ったサイズがいいですね。
再販を期待してます。

  • 回答者:コンタック (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいですよ。安くておすすめ

  • 回答者:空 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とってもあったかいです!
特に調布するのがタンクトップです。
冬は上着を着たり、重ね着をするので袖のあるものばかりを着るとごろついて太ってみえますよね。。
あれだと背中があったかくて袖が無いので下着の分のわきのごろつきが気にならず助かります。背中が温かければ冷えなくて風邪もひきにくいそうです。
4枚持っていていつも愛用しています。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かいっですよ。
特にタートルネックがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄いのに暖かいです。
ただ、私自身が寒いところに住んでいるため、ヒートテックでも
ちょっと足りない時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニクロ以外のあたたか下着と比べてみましたが
やっぱりユニクロが一番あたたかいような気がします。。。
あと素材がさらさらしてて気持ちいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいですよ。
ただ、1回目に着たときは感動しましたが、1度洗濯した後に着るとあれ?と感じました。
それでも、他の似たTシャツなどと比べてみるとやっぱり暖かく感じます

  • 回答者:アン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温かいです。
この手の商品の中で一番お手ごろ価格なのではないでしょうか。
タンクトップがお気に入りです。

  • 回答者:いいよ! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたたかいですよ~。薄いのに。
私の住んでいるところのユニクロでは売り切れてました。また販売し始めましたかね?あったら買っておいて損はないかなと思います。

  • 回答者:れい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいですよ、ちょっと激しく動いたりすると
汗ばんでしまうぐらいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいですよ。
仕組みは良く分かりませんが…ポカポカです。
まだ買えるんですかねぇ?

  • 回答者:ゆう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いました。
暖かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る