すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSのソフトの…テーマパークのことですが…

全然うまくいかないし、最初からだめです。
どうしたらクリアできますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-01-14 22:23:34
  • 0

並び替え:

攻略本を買えばクリアできると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くじけずに頑張ってやるしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気合ですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

根気じゃないですかァ??

  • 回答者:あると思います (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「こんな遊園地に行ってみたい」「こうだったらもっと楽しいのに……」ですよね
初代にあったようなゲームオーバー時のバッドエンディングは無くなり、
単にスタート画面へ戻るだけになったとか
http://nintendoblog.blog100.fc2.com/blog-entry-63.html
攻略法の手立てになるかもしれません。
頑張ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る