すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ガッチャから最近メールがこなくなりました。
皆さんのところには届いていますか?
特にメールの設定を変えてはいません。
何が原因でしょう?

  • 質問者:GOTCHA
  • 質問日時:2009-01-14 22:40:56
  • 0

僕の方も、最近きてません。
ガッチャのサイトはありますが。
アンケートポイントのメールがきません。
待つしかないんでしょう、る

===補足===
メールで、問い合わせしたら。
久しぶりに、メールきました。
サイトで、基準を変えてたみたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私も問い合わせしてみます。

並び替え:

私はアクションしていなかったんですぐ来なくなりました

  • 回答者:ぽにゃn (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

届いてます。

もうちょっとで8000ポイントなので、換金してやめようかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、うちにも届いてません。
サイトを訪問していないせいでしょうか?
これからしばらく日参して確かめたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いてますよ。

ただ、HPの中のメールボックス内は、更新されなくなりましたね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ガッチャからメールが届いています。
問い合わせてみられたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近きていません。
人によって違うんでしょうか?
もう少し待ってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにもメールが届いています。
不思議ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も匿名希望さんと同じでメールは届いています。
やはり問い合わせてみた方がいいと思います。
今まで届かなかった分も届くと良いですね。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正月休みがあったようですが、休み明けからメールが届いています。
クリック、簡単なアンケート、ナンバーズで毎日21ポイントは稼いでいます。
ホームページでメルマガの配信状況を確認したほうがいいかもしれません。

===補足===
マイページをクリックするとメルマガの配信状況が出てくると思います。
それとアンケートとナンバーズはマイページが開ければ出来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る