すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

ベネッセコーポレーションからボンメルシィ!のダイレクトメールが届きました。
以前も届いたことがあったのですが、今年、子供が幼稚園に入るのですが、今回も読んでみて申し込んでみようかどうしようかなぁ~って思ったりしました。
申し込みをして購読している方のご意見が聞けたらと思うのですが、購読してどうでしょうか?

並び替え:

子供が卵アレルギーがありますがそれに対応した代替食を提案してくれるのでいいですね。
かたぬきなどグッズもつかいやすくシリコンのカップは弁当にぴったりです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アレルギーに対応した代替食というのは良いですね。
我が家も食事に悩むのでそういうのは助かりそうです。
型抜きやカップまであるのはいいですね。

購読してます。
子ども(現在小4 男)が幼稚園のときから。
うちの子どもが料理が好きだったのではじめました。
今はリトルからスクールにかわりましたが
私より子どものほうが送られてくるのを楽しみにしてます。

リトルのときは弁当作りに役立つものが
送られてきました。
よく使うものもあったけど
使わないものもありました。

現在スクールでは子どもでも
簡単に調理できるものが送られてきて
喜んでやってます。

私は料理が好きなので
購読してよかったと思います。
旬の食べ物を使ったレシピなど
食べやすいよう工夫されていていいと
私は思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お弁当作りに役に立つのなら助かりますね。
私も、料理が好きなのでレシピなんかあると助かるなぁと思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る