すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均 いつになったら 1万円に戻るでしょうか?

  • 質問者:マシコ
  • 質問日時:2009-01-15 13:23:04
  • 0

3月の決算結果が予想より良い事を確認した後に1万円戻しかもしれませんね。
本当はもう戻ってもおかしくないんですけど・・・

ちなみに本日はファンドの解約最終日と噂に聞きました。
知らない人には恐怖指数倍増の相場ですね。

知っている人はまたかよの相場です。

===補足===
最後の攻防凄かったですね。
先物で8000円割れの引導を渡そうと懸命に下げ様としているのに・・・
現物は8015円まで引きずられましたが・・・8021円まで買上げが入りました。
ファンド売りを巻き込んでも8000円を割れなかったという事は・・・
しばらくは磐石に上を目指せるかもしれません。
でもアメリカダウ次第です。ダウ暴落操作がなされれば8000円割れもありえます。
本日のNYダウは注目です。

  • 回答者:懺悔 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下がることには もう 慣れてますが 理由が はっきりすると 安心です。ずいぶんと 下がりましたが 思い切って 買いました。適切な アドバイス 有難うございました。

並び替え:

来年半ばくらいだと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は無理なような気がします

  • 回答者:8000円 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は無理ですね。
世界的な不況を乗り切らないことには上がらないです。

  • 回答者:ロック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年以内に戻ると思います。
サブプライム問題によりますが、
昨年度は、アメリカも大恐慌以来の下落だったので、
自然に戻り待ちですよ。
テロ事件の時も下落しましたよね。
ですから、国際情勢にもよりますが、
何もなければ、一万円には戻るでしょうね。
そのあとが問題なのです。

  • 回答者:かいどう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は無理なんじゃないかなと。
現状維持できれば万歳だとおもいます。
2~3年はかかる気がします。
日本だけの問題じゃなくよその国にも関係する話なので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

解散総選挙して自民党が下野しない限り無理でしょう。

  • 回答者:タロウ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年か、再来年か...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年中は無理でしょう。
来年以降になんとかなるかもしれませんが
先行きは暗いように感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の政権では、すぐには無理でしょう。
3年でもどれば、奇跡ではないでしょうか。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の夏ごろまではかかってしまいそうですね。
年末まで、1万円をキープできているかは疑問ですが。

  • 回答者:ぽぽ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり時間がかかりそうです。
首相が交代するまでは絶対に戻らないと思います

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永久に戻らないような勢いですね。でも日はまた昇るのでしょう。再来年くらいでしょうかね。

===補足===
満足いただけず、大変申し訳ございません

  • 回答者:寒い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年前半は無理でしょう。
麻生政権が崩壊したらどうなるかわかりませんが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日経平均・・・>【指標】単なる。

その気になれば、明日でもできます。
銘柄を入れ替えれば。

市場の動向を見るだけのものです。

如何にか、正常に向かい始めるでしょう。
今回は11月から・・・

4月からと同じように・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年中は無理でしょう。
今回は世界中でバブルがはじけたようなもので、国内だけの問題では無いので。
とくに、アメリカの動向が重要でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年一杯は 戻らないと思っています。
あがる要素が見つからないので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当分は無理でしょう。
私はは3年~5年と見ています。
瞬間的に戻ることはあるでしょうが、持続的に維持するにはと言うことです。
年内に戻るのは夢のまた夢でしょう。

  • 回答者:一照 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一万円台で安定するのは3、4月くらいになりそうかな~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時的にであれば2月には一回は1万円を超える事があると思います。
1月末には9000円台にはなってると思うので2月中に1万円はいくでしょう。
ただ1万円以上で安定してくるにはもう少し掛かるかと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおもいっきり売り市場ですね。。。数日後にはまた基本ペースに戻るかも。。。
でも、一万円になるまでにはまだまだ道のりが遠いでしょうね。。。上手く行って10月ごろ

政治がミスると、その達成も来年にずれ込むかも???

一応、10月ごろかなと予想しました。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

米国のブレーンの働き次第です。
今年は無理と言うことは言えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年の今ぐらいかな。

  • 回答者:鏡 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6月ごろには戻ると思いますよ。
選挙もあることですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年の後半、夏辺りではないだろうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る