すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天市場でショップのお気に入り登録の仕方がわからないので教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 17:30:55
  • 0

そのお店のトップページの下の方に
友達にメールですすめる や ケータイにURLを送るなどと一緒に
お気に入りショップに追加 という場所があるのでクリックしてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お店のトップの下にある「お気に入りの追加」からできると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的にはそれぞれのショップのトップページの下のほうにお気に入りショップに追加というリンクがありますので登録できます。
中にはすぐ別のトップページに切り替わるショップもありますが・・・その場合は切り替わる前にリンクをクリックすると登録できます。
また、トップページにない場合もありますが、どうしてもわからない場合は何か商品のページを開き、その商品をお気に入りに追加します。
そしてお気に入り商品のページを見ると追加した商品があると思いますので、その商品の横にショップ名がありますので、そのショップ名の下にお気に入りショップに追加と言うのがありますのでそこから登録することが出来ます。

• 回答者:tokumei (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る