すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

中古車を買おうとメーカーの中古車ディーラーに行って気に入った物があったので
その場で仮契約のような物をしてしまいました。
カーナビやETCもほしい旨を伝えるとそれを入れた見積もりを持ってきたのですが
どれも定価で売りつけようとします。
車両価格は、なかなか値引きしてくれないと聞きますが、オプション品は値引き
可能な物なのですかね?

  • 質問者:中古買うぞ
  • 質問日時:2009-01-15 17:57:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

値引き交渉はあまり得意ではないので、車両だけそこで買ってあとはオートバックスで買おうと思います。
ありがとうございました

私も中古で車を買いましたが、
金額を決めて、
・ETCの付け替えと登録
・バッテリー交換
・タイヤ交換
・車庫証明は自分でする
・ナビ付き
・タイヤは8分以上
等と希望どうりであれば契約すると言ったら、
だいたい希望通りになりました。
また、3~4月は決算時期ですから
値引きの期待がもてますよ。

  • 回答者:ステップワゴン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的に中古車は値引きなしで売ろうとするので、そういう感じだと思います。
しかし粘れば引いてくれるんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

値引き交渉はあまり得意ではないので、車両だけそこで買ってあとはオートバックスで買おうと思います。
ありがとうございました

私が、購入したときは割引いてもらえました。

「合計○○まででお願いします。」とお願いしたら、
おさまるようにナビなどを一緒に選んでもらい、整備ついでに取り付けたので工賃はなしでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値引きしないなら、オートバックスで付けるといってみましょう。
それでダメなら諦めましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る