すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

昨日はいくつ解答しましたか?
私は50以上回答してしまいました。

  • 質問者:えええ
  • 質問日時:2009-01-16 01:09:16
  • 2

87でした。
無職(求職中)で時間ありますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けました!

並び替え:

5つくらいだったとおもいます

  • 回答者:おおた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい10個ぐらいです。
50はすごいですね。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個でした。
最近ここに来ない日の方が多いので平均的です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5個です。大体毎日それくらいです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね~!!

私は10です!!
最高でも30です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はちょっと多くて8件でした。
平均3~5件なので時間が取れた方ですね。

  • 回答者:空き瓶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50以上もできるなんてすごいですね。
私はどうにか14回です。
50できるってうらやましいです。

  • 回答者:にの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50ですかーっ☆ 

最近 soodaする時間がとれなくて、
昨日はたったの1です・・・

  • 回答者:1 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!
いつも10問くらいですかね。
前は一生懸命回答しないと700位よりぐっと下がってしまったけど、仕組みが変わったのか、適当に答えても400位以内にはいつもいます・・・。

  • 回答者:順位はどうでもいいんだけど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも100~300くらいです、私は。

5件です。
平均でもそのくらいです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10~15件くらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね・・・。

私も始めた頃はそれぐらい回答していましたが、今は3,4回とか多くても20回ほどです。
でもまた最近増え始めているので、昨日は43回回答していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!!!

私は昨日15件です。

逆に最近あんまり質問してないです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20件でした。
平均的です、自分の中では^^

  • 回答者:平均 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均で20というのはすごいです。私は0の日もありますので。

ご、ご、ごじゅうーですか???

驚き桃の木山椒の木。

私は今調べたところ、昨日は5つでした。
質問数は0です。

コレでも多かったほうです。
ざっと見て、回答できそうなものだけを選んでいますので、回答数0ということも結構あります。

いや~~50はあっぱれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も50超えは滅多にありませんよ。Sooda始めた頃は、土日で何度かありましたが。

昨日は0でした。
今年初めてサイトに来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペースでいいですね。

昨日はゼロでした。
今日はがんばります。

  • 回答者:珍回答 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です
今日頑張って回答してます

  • 回答者:ランダム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの最高でも50はないです。すごいですね。

昨日は0です。
最近、放置が多かったので、しばらく来ていませんでした。
久しぶりに来たので、今日は10個ほど回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、放置プレイが多いんですよね。残念です

0です。
久しぶりにきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、金曜日(出勤)なので、帰ってから10回答位です。げんだま、フルーツメール等の6サイトをやってから、地雷避けてだと、これが限界です。但し、評価3のメールが一杯来ておりました。今日は、土曜日、もう20回答はしました。

  • 回答者:鉄屋 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日,来てますが,1日3回答くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回答しました。答えたくても答えられない質問ばかりなので。

  • 回答者:セブン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6つです。
いつも10個ぐらいが大半です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10です。。。。。。。。。。

  • 回答者:q (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件しか回答できませんでした
以前は150くらい1日に回答していましたが、今は多くて20件くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26件です。
昨日のように気軽に回答できる質問が多いと嬉しいです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は23回でした
50回以上の回答は過去ありません
最高でも40回ぐらいでした
最近は多くて30回ぐらい

  • 回答者:シゲ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えやすいのが多かったので25個です。

  • 回答者:アタック25 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件です。
少な目の平均値です、自分的には。
多くても一日10件ちょっとぐらいですから。
50件以上は凄いですね~。
相談者さんはどのくらいの時間、回答に割いていたのでしょう。

  • 回答者:オドロキ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、時間がなくて、2つだけでした。

今日は、たくさん答えようと、ここまで来ました。

  • 回答者:どっか~~ん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3つ目の回答ですが、毎日だいたい2件くらいです

  • 回答者:ぎん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど30件回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は用事があってPCに触れなかったので0です。
今日は3つ目の回答です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0個です。
昨日はSoodaを訪問出来なかったのです。

訪問出来たとしてもいつもはおよそ2〜3個
答えられたら良い方です。

  • 回答者:難しいです (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い!!私は8個です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴイ数ですね!!
最近、答えられる質問が減ってきてるので昨日は5個しか答えてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい回答数ですね。
今年に入ってからだんだんと減ってきて、昨日はとうとう5個に。
最近あまり回答しなくなってきました。

  • 回答者:寒さが身にしみる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すご~い!
私は8でした。

  • 回答者:れい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12こ回答しました。
今日は、もっと頑張るぞ~
でも、最近質問内容が私には難しく知識のなさから回答できないことが多いです。

  • 回答者:ああああああ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50とは驚きです。
私は、昨日は2個でした。
最近は、回答できる質問が少なくて、2〜3個、場合によっては0個と、減る一方です。ランクも毎日20〜30位ぐらいずつ下降しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50とは凄い!
昨日はお休みで、今日は5回目くらいです。

  • 回答者:快晴 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は時間がなくて0件でした。
今日は10件くらいは回答したいです。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が取れなくて0件でした。
今日は頑張って20件くらいにしたいです。

  • 回答者:ロック (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件です。
答えられるのを探すのが難しいです…
アドバイスも出来ず、教えることもできず、完全に役立たずです…

  • 回答者:残念な人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50はすごいですね!
私なんて、無知なのでアンケートしか回答できません。。。
昨日は4個でした。。もっと物知りになろうと思います!

  • 回答者:ふうか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3件でした。 50以上も回答できるなんて えええさんは知識人ですね。 すばらしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ。
仕事さぼっていただけなのです・・・。

わずか11件だけでした。
本当はもうちょっと回答したいんですけど、なかなか時間が取れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも3つくらいしか答えられません。50以上とは凄い!

  • 回答者:ひょ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼいつものペース。。。10個くらいの回答です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50以上ですか。博学ですね。
私は18でした。
普段も10から20の間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回答行ってないです。
答えられるものがあまりなかったり既に同じ意見が書かれていたのも多かったので。

  • 回答者:拍手星人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20くらいですね。これでも多い方です。
こたえられそうな質問は、ほとんど終了で全然無理でした。
えええさんがうらやましいです。

  • 回答者:今日も無理かな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50以上とは、スゴいですね。
私は今までの最高で、35件ぐらいなのに。

昨日は1件でした・・・時間があまりなくて・・・
なんだか最近、回答数がめっきり減ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は13回答しました。

  • 回答者:解答者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、17個でした。

50って、すごいですぅ…

  • 回答者:きみこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50以上ですか。すごいですね。
昨日は5つくらい。しばらくぶりで、こちらのサイトに来ましたので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お帰りなさい増せ!
また会えると良いですね。

50とはすごいですね。
昨日は2つです。
ちなみに今日は1つめです。

最近は0~5つ位の日々です。

  • 回答者:不精者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20もありました。いつもは10前後なのが見たら自分でもびっくりしました。
最近は答えられるものが少なくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回の回答でした。

まとめて答えられそうなものに
答えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3つです。
暇な時間にちょこっとのぞく程度だからでしょうか
いつも回答数は0~5の間をうろうろしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップで確認したら20回答でした。
いつも20件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12個です。
興味のある質問にちょこちょこ答えるくらいなのでこの程度です。

  • 回答者:青い鳥 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11件でした。

空いた時間にソーダするくらいなので11は私にとって上出来です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は51件答えました。
早期終了する質問にも答えられるようにと思って、1日に3回くらい
Sooda!に来ています。
1日に1回しか来ていなかった頃は1日の回答数は30件くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は時間が許したので60くらいですが
いつもはその半分くらいです。
回答できる質問があるときとそうでないときがあるので
ばらつきがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件です。
普段はだいたい10件くらいです。

  • 回答者:ちょいちょい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルに交換するために毎日ついつい50以上してしまってます。
機能は68でしたtt

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイルでどちらに行くことがおおいですか?

20件くらいでした。
いつもは10件あるかないかなので、多い方ですね。

  • 回答者:暇 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件。でした。ちょっと少ないですね。
でも、えええさんのように50件も答えたことは無いです。せいぜい20件ぐらいです。一度でいいから50件以上答えて見たいような気もするけど・・・。無理ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19件でした。
自分の知識が狭いせいか、答えられる質問がなかなかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件の回答でした。
夜中から仕事だったので眠たくなって横になっていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。

私は2件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件です。
それでも疲れが出ました。
50件以上は凄いですね。お疲れ様でした。

  • 回答者:楽しいけどね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45件です。
通算は12,300件です。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大ベテランですね。すごいdす。

20件回答しました。それ以上は疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12回でした。良く頑張って回答したと思ったが、50回とは凄い。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件ぐらいです。
疲れました

  • 回答者:ぽにゃn (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しかったので2回だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えええさん スゴイですね~♪
私は4問です。
ウイークデーは なかなか時間がとれなくて…
でも、えええさんを見習って、私も
がんばりますね~
(*^^*)

  • 回答者:のんの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい、の一言です
私はやっと3回答だけです
目標は10回答ですが、このところ3、4回答で終わってしまいます

  • 回答者:飽きっぽいのかな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50以上はすごいですね。
私は20ぐらいです。
これでも自分は沢山回答した方です。

  • 回答者:ノンノ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね
私は30くらいでした

  • 回答者:ほほ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7件です
昨日は忙しかったのです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ。問題ありません。

22件の回答でした、普段通りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17件でした。夜の8時から10時までの時間限定で一気に回答しました。
ちなみに質問は1件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、0件です。

最近、面倒になってきたので、サラッと見て
回答できそうな質問がなければ、その日は、
もう見ません。

  • 回答者:soozura (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問はさらっと系だったのでしょうか!?

私は新人で今はまっているので多い方だと思いますが、
それでも昨日は42件でした。
すごいですねえ。

  • 回答者:自営魚 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は17件です。
回答数は日によって全く違ってきます。
忙しくてなかなかSooda!に来られず、かろうじて1件という日もあれば
70件近くまとめて回答したこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件くらいでしょうか?
その日に質問内容によって、回答数が変わります。
目標は、レベル101なのですが、まだまだ先の事になりそうです。

  • 回答者:かいちょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺はまだレベル40代ですよ!すごいですね

5件でした。
これでも私にしては多い方かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50以上すごいですね
ご苦労様です
昨日は3回しか回答してませんでした
もう少し、頑張りたいです

  • 回答者:きらら (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はすごく多くて81件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けました(笑)!

50以上回答もすごいですね。
6件だけ回答しました。
この頃、回答数は減ってきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですねぇ。
私は昨日は結構がんばって、16でした。
普段は、10前後です。

  • 回答者:aiai (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は22件です。
50件以上は凄いですね。

  • 回答者:霧 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張りましたね!50は凄いです。
ちなみに私は13です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごいですね。11です。

  • 回答者:soodaくん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は10でした。

  • 回答者:初心者 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は15件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50以上 すごいですねっ。
今マイトップで昨日の回答数を調べたら9件でした。
質問した方のお礼や評価をつけてるとそちらに時間がかかり
なかなか質問に答えられないですね。
それにこたえられない事もたくさんあるし。難しいのもあるので。
たくさん答えられる人ってすごいなぁ~と思います。

  • 回答者:時々回答者 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10こくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出掛けていたので入っていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は16です。いつもの平均ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は15件回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10個に回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、18回、回答していました。

日頃は、20以内です。

休みは、20以上は回答するように努力しています。

それにしても50回以上とは凄いですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
日が替わってこれがはじめての回答です。
今日はこれだけで終わりそう・・・

  • 回答者:うぅぅ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は少なかったです。5位しか回答できませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、夜遅くまでやってたので、31件答えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14でした。
いつも25〜30くらい回答していますが、昨日は回答できるものが少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は残業で遅くなってしまい
3回しか回答できませんでした。

  • 回答者:回答したい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50以上の回答とはすごいですね!
私の場合
マイページで見てきましたら
きのうの質問数・・・0件
きのうの回答数・・・9件
でした。

  • 回答者:mistery (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も50回以上回答していました。
たまたまタイミングがあって答えるものが沢山ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数、2 でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

68件回答しました。

  • 回答者:ロボット三等兵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けました!

3件の回答です。
50件以上なんて凄い。
皆さんもたくさん答えてるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3件でした。
ほぼ毎日、2・3件くらいしか回答できません。
今まで最高でも10件くらいしか回答できませんので、
50件以上はとてもすごいですね。

  • 回答者:indi (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27件でした。

今日はもっと答えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0でした。
今日もこれで2つ目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の質問数
3件
昨日の回答数
9件
でした。

  • 回答者:得匿 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24回答しました。
50以上はすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37個でしたよ!自分は

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る