すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

昨年の秋ごろ流れた歌でアブリルラビーンそっくりな曲なのですが、誰のなんという曲かおわかりのかたはいらっしゃいますか?1234とか月火水とかそんな歌詞があったようなきがします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-16 01:12:04
  • 0

Feist の1234 (One Two Three Four)ではないですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!助かりました

並び替え:

Feistの1234 だとおもいますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

YUIの歌い方や曲調がアヴリル・ラヴィーンにそっくりだと思ってます。
シェリルクロウの曲調がとても似ていると思います。これとは違いますか
http://ent2.excite.co.jp/music/special/yui/int_02.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る