すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

mixiで日記などのデータを残したいのですが
バックアップなどのやり方が全然分かりません。
なにかいい方法や簡単なバックアップがあれば教えてください。

  • 質問者:ここ
  • 質問日時:2009-01-16 02:58:47
  • 0

mixiにはバックアップ機能はないです。
「機能要望」で、多くの人が日記のバックアップ機能を要望しているので、将来的にはできるようになるかもしれません。

自分でできる方法としては、日記をメモ帳などテキストで作成し、保存しておくか、日記をバックアップ機能のある外部ブログに設定し、そちらで保存するか・・ですね。

  • 回答者:おばちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぼくも、以前mixiをしていました。
退会するときに、日記残したいと
思いましたが、残念ながら
バックアップ機能は、ないみたいです。
確実なのは、自分で保存する方法です。
さがしたら、バックアップ機能のできる、
ソフトはあると思いますが。

  • 回答者:たろうべい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、バックアップ機能はないです。

  • 回答者:ぎん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://milk-tea.que.jp/milk-cake/soft/
フリーソフトでバックアップできるものがありますよ。

  • 回答者:もらいもん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る