すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関東周辺でお勧めの温泉を教えて下さい。できれば景色が綺麗な露天風呂があるとこがいいです

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
是非行ってみたいと思います♪

山梨県の「みたまの湯」がお勧めです。
とにかくここからの眺めは絶景です。
露天風呂もコハク色の湯で、湯加減も最高です。
中央道甲府南インターから車で10分位で付きますので、アクセスも良いですよ。

http://www.mitamanoyu.jp/

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

群馬県の四万温泉に行く途中を左に曲がっていくと、たんげ温泉美郷館という一軒宿があります。
渓流の脇に宿があって、滝や渓流を見ながら温泉に浸かれます。
心休まりますよ。
http://www.misatokan.com/

あと赤城温泉郷にある滝沢館。こちらも渓流沿いで良いです。
炭酸泉で、しゅわしゅわしたお湯が飲めます。(おいしくはないですけど)
http://www.takizawakan.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥鬼怒の『加仁湯』です。だまされたと思って行ってみてください。秘境です。露天風呂あ山間の崖に作られ、言葉では言い表せられません。

  • 回答者:密会の湯 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩原の「天狗の湯」
草津に近い湯ノ平温泉の「松泉閣」
気に入っていて良くいきます

  • 回答者:縄文 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊香保温泉です。
伊香保の周辺には山々が連なり、露天風呂から綺麗な山を見ることができます。

水沢うどんや、石段街も風情ありますよ。

===補足===
箱根宮の下にあるこちらの日帰り温泉は、山の中にあり、貸切露天風呂もあって、癒されます。
1日限定100人なので混み合うこともなく、鳥のさえずり、木々を眺めることができますよ。
http://www.higaerionsen.net/kanagawa/miyanoshita/rakuyujurin.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に近い山梨県境にある、のめこい湯の露天風呂は最高です、硫黄のお風呂です

  • 回答者:ai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須の「大丸温泉旅館」はどうでしょう?
川をせきとめて作った露天風呂が楽しめますよ。

http://www.omaru.co.jp/

  • 回答者:kenken (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河口湖温泉がいいと思います。富士山を見ながらの露天風呂が楽しめるそうです。冬はいけませんが、万座温泉もいいですよ。

  • 回答者:温泉好き (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨県にある「ほったらかし温泉」ですね。
甲府盆地一望側と富士山一望側、2回楽しめますよ。
どちらもすごい迫力です。

  • 回答者:ついでにほうとうでも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海か箱根がよろしいのではないでしょうか?
関東周辺とのことなので、関東から出てしまった方がよいのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る